Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ディスクロージャー(2)

f:id:hana7_1111:20200402202559j:plain

新型コロナウイルス続報>

新型コロナウイルスは風邪の一種と言わ

れていますが、変異が早く初期の頃より

も強いタイプが出ており、インフルエン

ザよりも頭痛がひどく、大人でもしんど

いそうです。

 

COVID-19 S型(初期の新型コロナ)
COVID-19 L型(強力な新型コロナ)

 

<4月1日更新>

日本の感染者数:3,207人

退院者数:1,091人

死亡者数:80人

 

イタリアで爆発的に拡大したのは強い

タイプとの情報があります。

アメリカではイタリアの倍近い20万

人に。

 

また、厚生労働省が提示している現在

の感染者は、日本国在住の外国人が半

数以上を占めており、これはクルーズ

船での感染者が多いからと思われます

が、それ以外に日本人は外国人より感

染しにくい体質若しくは生活習慣や食

事により、感染者が少ないのでは・・

と言われています。

 

ただ、いずれにしても感染を広げないよ

う、(特に、免疫力の無い方やお年寄り、

赤ちゃんなど重篤になりやすい人等)

私達が日頃より自分のケアをしっかりし

ておく事が重要です。

 

感染対策として

プレアデス人が開発した下記コマンドを

実行してみましょう。

 

以下のような人

コロナウイルスの感染が心配。

・感染しているのか不安。

・感染した気がする。

・周囲を除染したい。

 

「コマンドRCVスターダスト」

を3回唱えるだけです。

 

そうすると発動します。

 

実は頭痛問題で同じくプレアデス人が

神経系の痛みを緩和する為の

「コマンドPBスターダスト」を開発し、

(3回唱える)これが結構効いたんで

すよね! (こちらついての過去記事は

末尾にリンクしています。)

 

<金融システムの崩壊>

やがて闇の組織が崩壊する際は、イン

ターネットや電話などの情報ツールが

3日間、シャットダウンする可能性が

あるとの情報もありますが、それが

いつ行われるのか正確には分かって

いません。(アメリカだけか、全国か

は不明)

 

もしこれが本当に起きたとしても、

闇の組織の大量逮捕が遂行されてい

る状況の為、パニックになることな

く冷静な対応が必要とのこと。

これはどこまでその情報が正しいか

私も真偽は不明ですが、そうなる可能

性も頭に入れておいた方がいいでしょう。

 

全てが終わった後に新金融システム

導入、フリーエネルギーなどが活用

される予定になっています。

 

<世界同時瞑想について>

新しい動画を交えてますので

是非こちらをご覧ください。

<地球の応援部隊>

地球には多くの銀河連合の艦隊が取り巻き

私達地球を支援しています。

 

耳鳴りやフラッシュ(寝る前に光が来る等)

は宇宙連合からのサインの可能性が高いです。

これは目醒めのサインで、本来のあなたを

思い出させようとしたり、活動するタイミン

グをメッセージとして告げています。

 

<地球の歴史と経緯>

このブログを初めて読まれる方、内容が

イマイチ理解できない方は、下記「私達

が地球に来た目的」の記事にてこれまで

の経緯をざっくりまとめておりますので

、まずはそちらをご一読ください。

  

今とても重大な局面を迎えているので、こ

この所をしっかり理解された方が良いでし

ょう。

<地球歴史年表>

PFC-JAPANサイトより

 

< 金融システム崩壊とフリーエネルギー>

<頭痛に悩まされている方へ>

コロナ以外の頭痛に関して↓