Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

波動を即座に上げ、持続させるには&明日の世界同時瞑想について

f:id:hana7_1111:20200404204013j:plain

明日は世界同時瞑想が開催されます。

高次元の存在達だけでなく、この地球に

関心を持つ多くの宇宙人達もこの様子を

見守っております。

 

このイベントをきっかけに地球がどの方向

に定まるのか、そしてこの先10年間に様々

な恐怖が降りかかったとしても、それを縮

小できるかどうかは、明日の一大イベント

に掛かっていると言えるでしょう。

 

私のHPでCOBRAの瞑想動画を纏めています↓

 

PFC-JAPAN 世界各国の瞑想動画

大事なのは、ひとりひとりが光を集め、純

度をあげ、高周波数の自分になることです。

 

その為には日々起きる事象に揺らがない自

分になることですが、それを持続させる為

にはどうすれば良いのでしょうか?

 

それには日常的に起きる出来事の捉え方を

変える必要があります。

調子のイイ脳になる

例えば仕事に失敗してみんなの前で上司

に怒られ、「なんでこんなことが起きる

の!私は今まで一生懸命頑張って来たの

に!」と立腹し、同じ思いがネチネチと

駆け巡っていたとしたら、また同じ事象

を呼び、繰り返すことになるだけです。

 

この同じ事象をSTOPさせるには、同じこ

とを考えているから起きるわけで、違う

思考になれば良いのです。

 

(私は素晴らしいから、こんな失敗を与

えられたんだ。なぜなら、これに動じる

ことなく受け止め対処出来るのだから。)

 

 

もし「嫌な気分」がしたならそれを手放

せばいいだけですし、それを教えてくれ

たことにむしろ感謝してみましょう。

 

何故なら嫌な思いに気付かせてくれて尚且

つ、それを手放すことで、より自分を軽く

することができるからです。

どんどん気付かせてもらい、手放せたなら

、人生は逆にどんどん豊かさが増え、個人

アセンションが楽にできるようになるか

らです。

 

重要なこと

・調子のイイ脳になる。

 

・ジャッジしない。

 

「なんでこんな嫌な目に!」

というのもジャッジしているんですね。

つまり、これは「悪い事」と

勝手に判定しているからです。

全ては捉え方次第というこ

とです。

 

自分が悪くなくても、何かの誤解でガ

ミガミ言われたとしても、「この人の

せいで私はこんな嫌な目に」とジャッ

ジもしない。

(そういうこともあるんだなー)

(そう考える人もいるんだなー)と

軽く捉えます。

 

その人の学びの段階でもあるので、自

分が何か言われたとしても、それに反

応してあー言われたら、こう言い返す、

みたいな付き合いはしません。

 

バーチャル世界に深入りすると、その

泥沼から抜けられなくなります。

また、感情を深く移入させてしまうこ

とで、ネガティブ思考が作動し、闇に

コントロールされやすくなります。

特に感情的になりやすい人が、とんでも

ない事件を起こしてしまうのは、こう

いう状況を作ってしまっているからです。

 

そうならないように反応せず、受け流し

ていきます。

これを繰り返していくことで、周りは

穏やかに変化していくのです。

 

要は自分が凄い人間であり、こういう

思考で自分も周りも変えることができ

るのだと自覚することでね。

 

それに気付いていない人が多いので、世

の中ネガティブな怒りや妬み、自己否定

で落ち込み鬱になったり・・・

等が蔓延して、いつまで経っても周りを

気にした生き方や個人レベルを超えた国

同士の争いまで発展して、平和のない世

界を作ってしまうのです。 

 

(いい事がない)と思っている人は

それもジャッジしているので、

0意識にフォーカス

し、心を軽くしていきましょう。

 

実践的なこと

①いつでも思い立ったら

私は電車に乗っている時も、ショッピング

中も、電車で移動中の時も、気が向いた時

虹色のバブルで自分を綺麗に洗浄し、ピ

カピカになるイメージをしています。

 

そうするととても体が軽くなるんです。

そして体調も良くなります。

是非実践してみてください。

 

②今この瞬間の感謝

空気や太陽、水、家や家族、友人など、

あらゆる物や人に「ありがとう」と感謝

します。

 

あんな嫌なことがあったとしても、自分

は今生きられている。

そう思うと、当たり前に存在している人

や物質にどれだけ自分が豊かさに恵まれ

、支えられているのかを改めて知り、本

当に感謝の気持ちしか湧いて来なくなり

ます。

 

もしこの先、世界の終焉を迎えるような

過酷な状況になったとしても、今のコロ

ナ騒動ですら、「それでも食事も出来て

寝る場所もあり、あの時は幸せだった」

と思えることでしょう。

 

もし今自分が幸せではないと感じている

のなら、それは他者と比べた自分の「欲」

や「我」に支配されている状態です。

自分がどういう自分が好きなのか、

どういう自分を

愛しているのか

見つめ直して、自分自身の癒しを行い

しょう。

 

多くの人が「今在る幸福」を感じること

で、個人のみならず集合意識による地球

の方向性も大きく変わっていきます。

未来は個人の思考次第で、変容できる

のです。

 

明日の瞑想について

上記の画のように、セントラルサンの光が

宇宙の星々を通って自分に降りてくるイメ

ージをしっかりしましょう。

 

私は毎日この瞑想というかグラウンディン

グを行っていて、最後に地球から上がって

来る光で、自分が充電され発光するイメー

ジをします。めちゃくちゃ気持ち

いいし、パワーアップしたの

が分かります。

 

遊び心として、光を充電で来た時に

ドラクエのレベルアップ」した時の効果音

を鳴らしてみるのも良いでしょう。

人生は自分でいかに面白おかしく捉え、プロ

デュースするかで、当初とは違う設計図に変

わっていきます。

 

銀河連合は瞑想で誰がやっているのか、何

人やっているのかが瞬時で分かるそうです。

ですから強力に光っていると、直ぐに気付

いてくれるでしょう。

明日の瞑想の時には一番星のようにあなた

自身を輝かせてください。

 

人類で行う瞑想はこれで最後になるかもし

れません。

 

自分の為にも、地球の為にも、そして宇宙

の為にも是非多くの方に参加して頂きたい

です。

 

この世界が、愛と平和と豊かさで満たされる

ことを祈っております。

そして世界中の人々に沢山の祝福が降ります

ように。