Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

世界同時瞑想の速報

とても嬉しいニュースです。

昨日開催されました「世界同時瞑想」の

速報では100万人以上が参加して頂き、

クリティカルマス(臨界点)の数倍

を達成したそうです。

 

ご参加頂いた皆さま、

ありがとうございました!!

 

働かなくてもいい社会を実現するには?さんの記事より↓

 

~高尾山にて瞑想~

f:id:hana7_1111:20200406002402j:plain

高尾山

当日、高尾山の高尾薬王院へ伺いました。

 

数週間前から「高尾山」が気になり、よ

くよく調べてみると薬師如来が祀られて

いるとの事で、今回の世界同時瞑想に合

わせて、薬師如来衆生の疾病を治癒し

衣食などを満足にする大医王)に新型コ

ロナウイルスが早く終焉して、世界に平

和と豊かさが満たされるよう祈願して参

りました。


瞑想中は凄い光がやって来て、頭頂から

体を突き抜ける時とても熱くて体も痺れ

ました。

最後は地球が眩しい程発光し、その周り

を虹色の光が包み込み、阿弥陀如来が現

れて優しく微笑んだ様子から、この時「

世界同時瞑想」は成功したと確信しました。

 

瞑想中は何度か鐘が鳴っていましたが、

その音がだんだん小さくなり、消えたと

同時にちょうどこの瞑想時間も終了した

のです。

 

f:id:hana7_1111:20200405235457j:plain

瞑想後は太陽が顔を出し青空が見て来ました。

 

f:id:hana7_1111:20200405235446j:plain

 

f:id:hana7_1111:20200405235421j:plain

この後、お願い事を書いてお願い地蔵を参拝

 

f:id:hana7_1111:20200405235409j:plain

「世界平和と地球と人類のアセンションが成功しますように」

お願い事を書いて、1円玉が入った袋(100円)

を購入してお地蔵様にお願い巡りしました。

 

そういえば、薬王院の正面右手にも「世界平和」

の看板があったことを思い出しました。

ここは来るべき所だったのだ納得。

 

この後不思議なことが。

f:id:hana7_1111:20200405235433j:plain

「願叶輪潜」

この茅の輪くぐりのような「願叶輪潜」が

あり、願いながらここを潜って先に設置さ

れている塔を叩くとかで・・・。

どの辺を叩くの分からずもたもたして

重い棒を持ち上げた時に、いきなり

ガーン、ガーンと上から音が!!

 

f:id:hana7_1111:20200418225939j:plain

シンバルを輪にしたようなものが

上にかけられていたんですが、それが

勝手に鳴ったんです。

ビックリしました💦

 

取敢えず鳴ったのでいいかと思ったんで

すが、後で他の人がやっているのを見た

時に、やはりその上のシンバルを輪にし

たようなものを棒で叩いていたので、そ

れで正解だったようです。

 

高次元の方が鳴らしてくれたのでしょう

ねー(笑)

f:id:hana7_1111:20200405235508j:plain

ここに来るまでは電車はガラガラでしたが、

思ったよりは参拝客はいるようでした。

(いつも撮影していると思われる人達がそ

う話しをしていたので)

しかし、それでも例年に比べれば激減して

いるでしょう。

ケーブルカーも待つことなくガラガラ状態

でした。

 

旅館やお店は危機的状況で潰れている所も

ありますから、早くこのコロナショック

から、健康と経済を回復したいですね。

 

瞑想をして全てが終わったわけではない

ので、できればこうした祈りを送ること

を続けて欲しいと思っております。

 

それから

「コマンドRCVスターダスト」

を3回唱えると結構効果ありますよ!

コロナにかかっているか不安な方や周囲

を除染したい方は是非、ご活用下さい。

 

夕方は青空から夕焼け色に染まり、夜には

月の周りにくっきりとピンク色の輪が出来

ているのを見て、多くの人の愛のエネルギ

ーが象徴されているように感じました。

今回、世界中の多くの人々が瞑想に参加さ

れたことは、集合意識に変化を齎し、大き

な前進になったことでしょう。