Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

光を集める

<ネガティブの一部が解除された?>

先週の水曜日の夜、何かネガティブなも

のが解除されました。

具体的には分かりませんが、「怒り」や

「念」に関するものが、ふと軽やかなエ

ネルギーに変化したと感じ取りました。

 

何故分かったのかというと、私はいつも

神様のお名前をおまじないのように唱え

ているのですが、「あめのみなかぬしの

かみ」を唱えた辺りから、それが今まで

よりも急に明るくソフトな波動を感じた

からです。

闇の組織が制御していたものが一部無効

になった可能性があります。

 

<カルマの解除>

しかし人類の中にある「恐怖」や「不安」

という思いは簡単に消える程たやすいも

のでありません。

個人が体験したことや周りから植え付け

られたもの等、現世に限らず転生を繰り

返す度に多様なレイアーにカルマとして

体積して来た私達は、そこに向き合い、

自分の手で取り除く行為が必要になります。

 

古くこびり付いたカルマは自身を認め、癒

し、捉え方を変えて手放すことを根気良く

続けていくことで、解消していけます。

日々内観することを忘れず、自分の中に光

があることを意識しましょう。

 

自分に光を集めるには、グラウンディン

グの他に下記を唱えると良いでしょう。

 

<光を集める宣言>

「私は光です。」

「私は愛です。」

「私はすべてです。」

 

ある動画でこの事を紹介していましたが、

私も一部分だけは以前よりこの事を唱えて

いました。

なぜなら宣言することで確定し現実化して

いくからです。

これを習慣にすると、更にその速度を早め

ていくことになります。

 

新型コロナウイルスについて>

政府や行政に不評不満の声もありますが、

不満を言っても仕方ありません。その時間

を今自分ができる事、または世界に対して

できることに切り替えていく方が賢明です

し、世の中に活気が失われつつある時だか

らこそ、互いに助け合い支え合う、思いや

りの精神で行動することが大事だと思いま

す。

 

また、この重大な局面で、これから大きな

展開があるでしょうから、特に宇宙意識か

ら遠ざかった考えを持っている方は、冷静

さと心構えが必要になります。

 

新型コロナウイルス終焉に向けて>

先日、タイムライン瞑想をアナウンス

致しましたが、それと合わせて現状の

コロナウイルス拡散防止も重点的に瞑想

を行っていきます。

 

1.アセンションタイムライン瞑想

日本時間(約20分)

0時、4時、8時、12時、16時、20時

 

2.コロナウイルス拡散防止瞑想(全世界)

日本時間(約15分)

22時、2時、6時、10時、14時、18時

 

 

3.コロナウイルス拡散防止瞑想(イタリア)

日本時間

22時15分、2時15分、6時15分、10時15分、

14時15分、18時15分

 →瞑想5番で読み上げられる「プラズマ層に」の

部分をカットして瞑想してください。

詳しくはこの音声ガイドの動画説明欄に書

いてある瞑想指示通りです。

 

このうちのどれか1つでも時間を決めて、

ひとりでも多くの方にご参加いただければ幸

いです。

新型コロナウイルス拡大防止 瞑想手順>

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持ってゆきます。

2. この瞑想の目的がこのウイルスの拡散を阻止し、地表からこのウイルスを消滅させることであるという意図を表明します。

3. 宇宙のセントラルサンから白く輝く光が発せられて、この宇宙にある全ての銀河セントラルサンにこの光が分配される様子を視覚化してください。次にこの光が銀河のセントラルサンに入り、私たちの銀河に入ってきて、太陽系に入り、太陽系内の全ての光の生命体を通り、地球の全ての生命体を通り、自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

4. ANの白い火がコロナウイルス発生に関係する全ての人や地域、特に、中国の武漢市、日本、イラン、イタリア、ヨーロッパ、米国を浄化している様子を視覚化してください。

5. バイオレットフレームがウイルスを支援する全てのプラズマと残存する全てのアルコン、ドラコ、レプティリアンとその他エンティティを浄化する様子を視覚化してください。このウイルスの拡散が阻止されて、地表から消滅する様子を視覚化してください。

注)この残存する全てのアルコン、ドラコ、レプティリアンとその他エンティティはエーテル界やアストラル界に残存するエンティティのことです。プラズマ界の全エンティティは排除されたため。

6. このウイルスに感染した全ての人が完全に回復する様子を視覚化してください。

 

光の勢力からの要請で、地表からコロナウイルスを完全に排除する様子を視覚化するため、以下のアニメーション画像を使うことができます。導かれたと感じたなら、これをソーシャルメディアで拡散してください。
働かなくてもいい社会を実現するには?

より抜粋