Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

【超重要】トンネルの先の運命

f:id:hana7_1111:20200504220207j:plain

アセンションする為の目醒めには2つ

の段階があります。

1つ目は、

この世界が何か変であると気付く事。

 

2つ目は、

自分が何者であるかを知る事。

 

これらに気付く為には沢山の悟りに導

かれますが、1つ目で「気付く」ことは

とても大きな鍵となります。

既成概念が崩れ宇宙観が広がり、意識の

変化が起きるからです。

 

(但し、この世の全てを受け入れ、あらゆ

る執着を既に手放している人であれば

1つ目で覚醒しなくても、アセンション

問題なくできると思います。)

 

<何故今目覚めが必要なのか>

 

私達は闇に興味を持ち、それを引き寄せ

、何万年かけても浮き上がれない程、深

い闇の体験を続けて来ました。

 

最初はほんの興味本位でしたが、悪意あ

る宇宙人により実験的な「契約」という

形で受け入れることになったのが、現世

に起きているループの始まりです。

 

これにより、私達は憎悪や嫉妬、後悔、

羞恥心、無力感などネガティヴな感情を

受け入れ、当たり前のように使って来ま

した。

 

しかし私達はそこから逃れる術が無かっ

たわけではありませんでした。

これらの闇の感情を手放すことさえすれ

ば、自分自身でいつでも変われたのです。

 

しかし人類の多くは、その感情が定着し

過ぎて、自分の意思でコントロール出来

ない程、低周波数に馴染んでしまってい

ました。

 

ですが、1つ目の気付きで「この世界は

何かが変だ」と気付けば、そこからの突

破口は広がって行きます。

今このブログを読まれたり、スピリチュ

アルに興味がある方は既に1つ目の突破が

起きていることになります。

 

今宇宙の大きな周期が26000年を巡り、私

達が目醒める段階に突入しています。

 

 

人間同士が争い競う時代はもう終わり、自

分主体の新時代へと開かれる時がすぐそこ

まで来ているのです。

 

私は子供の頃にTVを見ていた時、政治家達

が議会で争っていたのを見て、何故争っ

ているのかとても疑問でした。

他国で戦争が起きていると、それが不思議

で仕方がありませんでした。

命をかける程争わなければいけない事って

一体なんだろう。それを選ぶしか他に方法

が無いことなんだろうか。

それとも人類は元々争いが好みなのだろう

か、と真剣に考えた事がありました。

 

私達は誰かが改善してくれる。助けてくれる。

世界を変えてくれる。そういうヒーローを長

きに渡って期待していたのかもしれません。

 

政府を批判するのではなく、依存するのでは

無く、これからは私達個人の意思で世界を変

えていく時代となっていきます。

ですから私達自身が、どこを目指し進むのか

とても重要な局面を迎えていると言えるでし

ょう。

 

人生には耐え難いことも沢山体験してきた

私達ですが、その苦痛や苦悩と思えるもの

も本来は私達自身が引き寄せてしまった結

果でもあります。

 

 

 

 

闇の支配者たちが悪役を演じて来たのも、

もう終わりです。

どんなに酷いことをして来たとしても、

彼らを許し、これまでの自分も許して新

しい自分となって進む中間地点に今来て

いるので、全てを受け入れる覚悟が必要

なのです。

もし、個人のアセンションを望むのであ

れば、自他ともに苦痛や争いの無い平和

で公平で豊かな世界が覚醒後には待って

います。

 

<今、重要なこと>

バシャール曰く、今私達は小さな針の穴

程の長いトンネルの中を通っていて、中

間地点におり、残りの4か月で私達の行先

がはっきり分かれるのだそうです。

 

それは以前からも伝えていましたが、アセ

ンションを決めている人、決めていない人

の二極に分かれることを指しています

 

物質的にも明確に分かれる為、もしかした

ら、あなたと意識が違う方向へ向いている

人がいるのなら、もう二度とその人に会え

なくなるかも知れません。

 

私の高次の存在達にも質問しましたが、こ

れまで知り合えて来た人々の中で会えない

人はいると言われました。

(そうはっきり言われるとちょっとショッ

クだったんですが・・・)

 

進む道が違えば、いずれそうなるのかも知

れませんが、だからこそ悔いが無いよう今

を大事に生きていくしか無いのです。

 

もしこれから自己の次元上昇や覚醒を本気

で目指すことを望まれている方は、これか

ら4か月間、下記1)~5)を続ける事を

バシャールは勧めていますので、まだご存

知ない方は是非ご確認ください。

<この4か月で特に重要なこと>

1)全ての人を許す。
2)自分を許す。
3)過去からの影響を受けない。
4)未来の自分にリンクする。

 1)~4)を実行した上で、
5)今この瞬間をワクワクして生きる。

 

上記の点から察したことは、

1)人を許すと争いは生まれなくなります。

2)自分を許すと制限から解放され、自由に

なります。

3)過去の執着は自身を停滞させるだけで

覚醒を阻みます。

4)過去ではなく、未来の自分を見つめる

ことで、高次の自分と繋がり、未来に見合

う生き方を創造し変容していきます。

 

何よりもこれらに共通しているあるもの

が極めて重要になります。

 

それは「無条件の愛」です。

上記が出来るという事は即ち、「無条件

の愛」があり自他ともに与えることが出

来るという事です。

ここ無くしては個人のアセンションは実現

不可能だと予想されます。

 

私自身、理不尽なことに対し正義を貫く

的な考えがあり、それが当たり前だと思

っていました。

でも今はもうそれも違うしその考えは古

い思想のように感じています。

「許す」ことは心を開き、無条件に愛を

送ることになります。

 

 

<鏡の意味>

この世は鏡。自分の目に映る他者は自分

の内側にいる自分そのものです。

責めたい気持ちがあれば、それはその

人ではなく自分自身の中にそうした気

持ちが隠れているから、そこに向くよ

うに登場人物が現れるだけです。

 

ちょっと理解しにくいですが、日常に起

きる嫌な事や腹立たしい事など、その感

情を手放す為に自分の水面下から引っ張

り上げられて起きているだけなので(

それも自分が引き寄せている自作自演の

ようなものですが・・・。)

目の前にいる相手が何をしようが、そこに

意識を向けて感情をぶつけることをやって

いると、永遠とこの世界のループからは抜

けられず、アセンションしない方の世界へ

移動させられます。

 

この世界ではいかに自分の感情を手放すこ

とができるか、そこに気付いて抜け出せる

かが最も重要です。

 

これまでと同じことをやっている自分、

その感情に振り回されている自分がいた

ら、直ちに起動修正し不要な感情を手放

していきましょう。