Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

東京大仏とオーブ

f:id:hana7_1111:20200505194433j:plain

東京大仏

 

連休中は近場の公園以外は出掛けず、

ほぼ引きこもり状態。

そのおかげで過去に撮った画像の整理

が進み、3月の写真ですが桜の頃に地

元から近い「東京大仏乗蓮寺へ伺っ

たのでご紹介します。

 

f:id:hana7_1111:20200505194342j:plain

私は幼少期にも大仏様が祀られた場所か

ら近い地域に住んでいた事があり、何

かと大仏様とはご縁があるようです。

 

 こちらに伺うのは二度目。

 

f:id:hana7_1111:20200505194424j:plain

早速本殿でご挨拶した後、オーブがぼよ~ん

と写りました。

 

 七色のオーブは高次元存在(神様やマスタ

ー、天使など)を現わしています。

 

オーブは現地に存在するものか、本人に

関係しているものかになります。

違う場所に行っても同じようなオーブが

何度か現れるなら、本人に関係している

ものとなります。

 

良く見るとオーブには紋様がありますが、

生憎スマホでトリミングしている為、画

像が結構粗いですね💦

f:id:hana7_1111:20200505201625j:plain

オーブが撮れた場合は、模様も確認してみ

ると良いでしょう。

 

ここでちょっとオーブの話しを。

オーブは黄色やピンク、青、赤、紫、橙、

様々な色彩や透明なもの、形が球体では

ないものもあり、神様や天使やマスター

達がオーブをまとっていたり、光を発し

たりしています。

f:id:hana7_1111:20200506221256j:plain

(千葉県:麻賀多神社

 

f:id:hana7_1111:20200506221159j:plain

神社参拝の時、社殿で目を瞑りお祈りを

している時も、このような色のオーブ達

はよく現れます。

 

ちょっと分かりにくいですが、下記の

黄緑色の矢印で示した部分は薄い青紫

色のオーブがあります。

f:id:hana7_1111:20200507083729j:plain

(東京:白山神社

<白いオーブ>

特に多いものでは白いオーブが見られます。

これは霊的なもので、浮遊霊が多いと思わ

れます。

f:id:hana7_1111:20200506222754j:plain

 (ベトナム:五行山のオーブ

浮遊霊)

 

下の2枚は高次元の存在達や過去にここに

仕えていた存在達、精霊等が集まっており

この場所を守っている様子。

 

f:id:hana7_1111:20200506221228j:plain

(東京:明治神宮

自然の森林や神社で写るようなものは

精霊が多いと思われます。

(上記下部中央、下の写真は下部やや右)

f:id:hana7_1111:20200506221208j:plain

(神奈川:江の島 八坂神社)

 

<未浄化のオーブ>

但し、稀に同じ白いオーブでもこの世に未

練を残して成仏出来ておらず、ネガティブ

な念を持った存在達が集まっている場合も

あります。

 

以前、日光のある場所へ行った時に、大量

に白いオーブが写りました。

到着した時点で鳥肌が立ち、凄い邪気が漂

っていたので直ぐに立ち去りましたが。

(おそらく戦や戦による火災で亡くなった霊)

  

勿論、当時はスピ的な事は全く知らず、

デジカメだったので、速攻削除しました

・・・💦

 

悪寒がする、何かただならぬ気配を感じる、

見られている気がする、ゾクゾクする等の

「嫌な気」を感じたら、その場を速やかに

離れましょう。

 

f:id:hana7_1111:20200505194414j:plain

東京大仏:境内の石像)

こちらも石像の足元にオーブがありますね。

 

さて、東京大仏の紹介を。

乗蓮寺は1394年~1427年に創建された

と言われています。

かつて赤塚城の二の丸があった現在の

地に移送されたとの事。

f:id:hana7_1111:20200505194404j:plain

池があり鯉やカルガモがいて和みます。 

池内のお社には「八臂弁財天(はっぴ

べんざいてん)」が祀られています。

f:id:hana7_1111:20200505194444j:plain

高さ12.5メートル、重さ32トン 

 

f:id:hana7_1111:20200505194454j:plain

青銅製の鋳造大仏では奈良の大仏、鎌倉

の大仏、そしてこの東京大仏が日本で3番

目の大きさになるそうです。

驚愕する程、ドでかいという印象は無い

のですが、どっしりと重厚感と威厳に満

ちています。

 

f:id:hana7_1111:20200505194508j:plain

日本人で初めてエベレストに登頂した 登山家

植村直己氏のお墓があるそうです。

1984年アラスカのマッキンリー山で消息不明

となりました。

 

神社仏閣など参拝した時にカラフルなオーブ

達の祝福を受けて、心の純度を高めていきま

しょう。

それから、

本日は満月(フラワームーン)ですね。

さっき月を眺めていましたが、とても美しく

パワーがあります。

瞑想してエネルギーをしっかり受け取られ

ると豊かさが増幅されますよ(*^ー^*)