Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

途中経過の覚醒と6つのサイン

f:id:hana7_1111:20200517164140j:plain

私達の未来はどちらか2択しかないのは

以前もお話した通りですが、

ここで今一度確認しておきましょう。

 

1)今のままの世界

(またはそれ以下になる可能性が高いで

すが)で生きるのか。

 

2)本来の自分を取り戻し、愛と悦び

ある世界を創造していくのか。

 

未来はこのどちらかになります。

 

1)についてはこの現実世界に埋もれ、

自分が本当に望んでいる事も忘れ、自己

存在を見出さず、ただ争いと支配の中で

変わらず生きて行く世界です。

 

2)は自己存在を明確に受け入れ、世界

と宇宙と現実を知り、自身の在り方と目的

を定めて進んでいく意志をコミットして

いる世界です。

 

今、次の自分を目指している人は明らかに

覚醒が進んでいるでしょう。

それではその覚醒のサインがどういうもの

かみていきましょう。

 

<②の世界を目指している人>

①悲観的や、不平不満等の感情が起きない。

②心がオープンで自分を愛し他者を許せる。

③こだわりが無い。ジャッジしない。

④周りの存在が愛おしく思え、感謝の気持

ちが溢れ出る。

⑤損得勘定が無い。

⑥日常のニュースや噂に惑わさず、流され

ず自身の「こうしたい」「こうなりたい」

という意志で行動出来ている。

 

私事ですが、過去に社会での自分の成績

や地位にフォーカスし、いかに会社に尽

くして貢献していくかを目指していた頃

がありました。

 

会社に尽くす事は社会に尽くす事で

多くの人々に貢献できる手段だと考え

いました。

それは間違いではないと思いますが、

ただ、エゴがあったと後で気付いたの

です。

 

当時は自分の地位の獲得や将来の安寧
を願っていました。
何故ならば人間として生を受けた、
「死」に対する恐れがあったからでし
た。
 

スピの世界を知って、会社でも組織の

為でもなく、私自身がこの人生の主人

公としてどう生きたいか、どのように

在りたいか、それが最大の目的だった

ことにようやく気付きました。

 

世の中には現在70億人強の人口がい

ますが、私達ひとりひとりは素晴らし

い能力を持ち、それに気付いていない

人が大多数です。

 

今の現実に落胆し、悲観しているのは

ナンセンス。

本当はまだ開かれていない潜在意識が

あることを認識し、目覚を宇宙から促

されている最大のチャンスが今到来し

ています。

 

どれ程の人類が気付くのか分かりません

が、それでもこの世界がおかしいとか

もっと生きやすくなるのではないか

とか、私には他にやることがあるので

はと思われる方は、徐々に増えており、

数年前に比べて世界各国でスピリチュ

アルな世界が爆発的に注目されるよう

になったのは明白で、日本でもつい最近

UFOの確認も公認され、私達が知らない

世界は本当にすぐそこまで来ている

状況なのです。

 

ここで私達が「今作られた状況を打破

すること」が重要になっています。

それは、今回のコロナの件もそうですが、

世界情勢が真実であるか、正しく見極め

、直観に従うことで、自分軸を定めてい

くことです。

 

自分にフォーカスすると、自他ともに許

せるようになり、自他ともに愛せるよう

になります。

心も何かにつけて感動的になります。

 

私達は本当は「神」という存在であっ

たこと、全てを知ろうとしてこの世界

に来たこと、DNA操作をされたこと

(自己承諾)しかしそれを許し、本当

の自分に戻ることを許すことを今決意

して行く時がこの中間ラインなのです。

 

何が起きようが、何があろうが、

「あなたはあなたという存在をこの宇

宙に印す、ということを忘れないで欲

しいと思います。

それはあなたが宇宙の一員として偉大

で価値ある存在であるという証です。

 

「どうぜ自分なんて・・・」

というちっぽけな考えはもうやめて

ください。

私達はひとりひとりが繋がりを持ち、

愛ある形の中で生きていけることを

信じて欲しいです。

そうでなければ、無条件の愛など

この世にあり得ないのですから。