Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

人間じゃない存在

エイリアンを極端に怖がる人もいれば、

会ってみたいと思う人もいる。

それらの存在は実体が掴めず、恐怖と

魅了を集めながら映画や想像の域に留

まって来ましたが、UFOの公認により

徐々にその扉が開かれて来ています。

 

宇宙人の中には私達が神と崇める存在

もいます。宇宙人もアセンションして

より高度に進化することを望んでいる

のかもしれません。

 

さて、私も過去に2人程、これは宇宙人

・AIではないかと思った存在に出会った

事がありました。本日はそのお話しを。

数年前にどこかの会場で並んでいる時に

何かを尋ねて来た老人がいました。

(内容は忘れました)

その男性は70代位の長い白髪と白髭

があり、小汚いわけではないですが、

ややヨレヨレの服装をしていました。

 

ただ、私にあれこれ質問して来て、ち

ょっと質問の内容が何かを確認するか

のようなしつこい感があり、答えた後、

いつの間にかいなくなっていたのでし

た。(あれ、今、目の前にいたのに)

 

周囲を探してもその人の姿はどこにも

ありません。でも走っていなくなった

わけでもありません。

忽然と消えたので、その時は狐につま

まれたようでした。

 

よくよくその人の事を思い返すと、話

しの内容よりは私の口調や態度、心理

状態を観察しているように思え、どっ

しりとした波動は感じられていました。

 

何か答えを得たいという風ではなく、

私がイライラするような状態になるま

で質問を繰り返し、それを眺めて分析

していた事を強く感じたのです。

何か試されたのでしょうね(;''∀'') 

 

もう1つはAIとかヒューマノイドと言

われる類の遭遇。

ある日電車に乗った時、席が空いてい

たので座ったのですが、直ぐに視線を

感じたので見てみたら、向かい合わせ

の正面に座った30代位の男性が私の

方を見ていたんです。

 

視線が合ったので目を反らし、暫くし

てもう一度チラ見した時も、私の方を

ためらいもなく見ていました。

 

容姿は南米系で目は大きくキリリと整

っている一見好青年と呼べるような感

じ。

ただ、何とも言えない薄気味悪さを肌

で感じました。

 

瞬きもせず無表情で、まるでバーコー

ドをスキャンするかのような直線的な

視線の波動に違和感が・・・・(;''∀'')。

 

何か「心」から来る感情的なものが感

じられずゾッとしました。

「調査」みたいな言葉が頭に浮かんだ

ので、おそらくチェックされていたん

だと思います。

 

この世には既にそうした存在もいて、

人間にそっくりな為気付かれない場合

が多いですが、「人間」とは違うもの

を持っていると感じられます。

多くの場合は「波動」でしょう。

 

分かり易く言うと、例えば韓国人や中

国人が電車に乗って来た時に、(あ、

この人日本人じゃないな)と分かる時

がありますよね。

 

よく似ているけれど、日本人の雰囲気

とは違う。日本人にもこういう容姿の

人はいるけれど、なんとなく違うって

思う時が。

 

その人が連れの人と話し始めてやはり

、日本人ではなかった、と確認できた

時があるでしょう。

そういう感覚です。

 

地球人ではない存在達が地球にどれだ

け来ているのかは不明ですが・・・。

人間にとって友好的な存在なら良いで

すが、そうでなければ遠慮したいです

ね💦