Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

目醒めのスイッチが入った時

f:id:hana7_1111:20180410003459j:plain

ある事を調べていたらとても感動的な記事

を見つけたので、ご紹介します。

その人は抗がん剤治療を受ける前に通常

では起こりえない体の変化がありました。

それはあることを決めたのがきっかけで

した。

「みやざき中央新聞」に記載された記事を

引用。

「私は日本人として生まれたのに、なん

て日本人らしからぬ、アメリカ人かぶれし

た人生を生きてきたんだろう」って。

そして「今から私は日本人として生きよう」

と心に決めたんです。

そしたら、不思議なことが起きました。

 

毎晩子どもの寝顔を見ながら、不安で不安

で泣いていたんですけど、

「日本人らしく生きよう」と思ったら、夜

眠れるようになりました。それまでの不安

が雪のように溶けてなくなったんです。

たぶん、人間が抱える悩みというものは、

そのほとんどが過去を後悔しているか、

未来を不安に思っているのか、どちらか

ではないでしょうか。


でも、日本人というのは欧米人のよう

に、未来に軸をおいて、今を未来のため

の手段にして生きていくなんて合わない。

それより、今自分に与えられた環境やご

縁に感謝して受け入れて、そこで出来る

精一杯のことをして生きていくほうが合

っているんじゃないかと。


過去の日本人がしてきたように、私も過

去や未来を手放し、「今、ここ」に集中

したら、不安から開放されたんです。

悩みが消えたら、さらに不思議なことが

起こりました。


お医者さんが「明日からいよいよ抗がん

剤治療に入りますから、もう1回精密検

査をしましょう」とおっしゃって、精密

検査を受けたら、なんと幾つもあったが

ん細胞がきれいに消えてなくなっていた

んです。私、思いました。


私は日本人として生まれたのに、ずっと

アメリカ人みたいな生き方を目指してき

た。私に宿っている日本人の遺伝子はそ

んな生き方を喜ぶはずがない。きっとス

イッチがオフになっていたんじゃないか

。でも、私が日本人らしい生き方に気が

付いて、今日から日本人として人生をや

り直そうと思ったときに、たぶん私の中

の遺伝子がとっても喜んでくれたんじゃ

ないかって。

 

その結果、遺伝子がオンになって、自分

に元々宿っていたけれども、眠っていた

生き方が急に発揮されるようになったん

じゃないかと。

たぶん、私たちが「奇跡」と呼んでいる

出来事は、あり得ないことが起こること

じゃなくて、遺伝子がオンになることに

よって、今まで眠っていた可能性が急に

目覚めて、すごい力を発揮して起こった

出来事のことを「奇跡」と呼んできたん

じゃないかなって、そんなふうに思った

んです。

 

日本人の遺伝子は、おそらくあの『古事

記』の時代から組み込まれているんです

。だから、日本人としての本来の生き方

を心がけたら、きっと私たちの遺伝子は

オンになって、皆さんの人生にもすごい

奇跡が次々と起きるようになるんじゃな

いかなって思うんです。

 

とても素敵で感動的なお話しですね。

私達には既に備わっているものがあり、

そのスイッチはいつでも入れることが

できます。

「今、ここ」に集中し全ての存在や

出来事に感謝し、過去と未来の不安

や恐怖をまっさらにする、それだけで

私達は過去から引きずってきた呪縛が

解かれ、本来の自分を取り戻していけ

るのです。

そして、それが出来る自分を何があっ

ても信頼し続けましょう。

 

~只今受付中のワーク~

<ディバインゼロ 無償ワーク>

6月21日(日)夏至の日 21時~(約15分)

 

<ディバインゼロパワーアップ版 有償ワーク>

6月21日(日)夏至の日 21時30分~(約30分)

詳細はこちら↓

https://www.pikaichi3694.com/divine0