Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

こんな時どうするのか?

f:id:hana7_1111:20200616224641j:plain

ホ・オポノポノではいくつか事例がある

ので、そちらを抜粋してご紹介します。

 

<人材不足で仕事が回らない時>

どうしても人を雇用しなければならな

いという執着を手放す。

そうして会社を自由にしてあげたら、

今の人員で十分仕事が回ったりする。

思わぬ能力を発揮する人が出てきたり

、利益が出るシステムが出来上がった

りする。

 

<子供に抑圧的でいると>

あーしなきゃ、こーしなきゃと言ってい

ると、子供はその記憶に閉じ込められ自

由に生きられなくなる。

「子供がマリファナを吸って困る」と悩

み続けたらそれは永遠と起きる。

しかしその思いを手放せば、子供は自然

マリファナを卒業する。

子供は母親に課題を与える為に存在して

いる。

 

<引きこもりの子供には>

母親がいくらクリーニングしても直ぐに

は解消されない。

しかしこれを続けると、子供が閉じこも

っていても母親が反応しなくなれば、子

供も自然と感じ取って自分の行くべき場

所へ行動し始める。

母親が自由になった姿を見て、子供も自

分ももっと自由になっていいんだと思う

ようになる。

 

てんかんで脳に障害がある子供>

クリーニングしたら、6年後に2年先の

文字を書いたり読んだりできるようにな

り、水泳も上手になりきちんと話せるよ

うになった。

「不完全」という先入観に捉われていた

だけなのです。

母親だけ0の意識でいれば、子供に必要

なものは自然と与えられます。

 

<苦手な人にクリーニングができない>

理不尽な親や上司に対してクリーニン

グができない。私が悪いわけでも無い

のに「ごめんなさい。」「許して下さ

い」とは言えない。

このようなケースは、相手に対して謝

ろうとしているからで、相手に謝るの

ではなく、自分の記憶やインナーチャ

イルドに対して4つのマントラを唱え

るのです。

4つ言えない場合は、「愛してます」

だけでもいいのです。

 

<口汚く罵る夫に対して、クリーニング

してもあまり効果がないのは>

記憶にそういうプログラムがされている

ので、ご主人でもどうしようもなく暴言

を吐いてしまっている。

一人の問題はその人だけの問題ではなく

皆の問題。

これは誰々の問題と分離するのではなく

、みんなの問題なのです。

エンピツで円をぐるぐると描き、それを

エンピツの頭に着いた消しゴムで消す。

男女の問題の絡みのように容易には消せ

ないが、断ち切れば良い。

表面的に変わっていなくても、潜在意識

の中では大きな変化がある。

顕在意識には感じ取れていないだけ。

 

<あるがままに受け入れると病気にならない。>

ある女性が植物に水をやりも肥料も忘れ

ず与えていたのに植物が枯れてしまった。

植物に尋ねると「水が多すぎて溺れそ

うだ」「肥料には燃える成分が入ってい

るのでとても苦しい。」と言って来た。

 

水も肥料も控える様になったら植物は

勝ってに元気になっていった。木が持

っている生命力よりも私達の知識の方

が優れていると勘違いしている。

こう育てなければならない。という記

憶や思い込みの強制により、木は具合が

悪くなったのです。

 

<盆栽と関節炎の関係>

盆栽は枝をねじったり剪定して縮めた

り、自由に伸び伸び枝を伸ばせないよ

うにして、自分達が勝ってに考えた理

想の形に無理に押し込めています。

自然の流れを無視して強制するのです。

盆栽を趣味にしている人は関節炎にな

っている人が多いそうです。

植物をあるがままにせず、強制してい

るためにその対象を歪め、自分自身を

もその記憶の投影で病気になってしま

うのです。

※以上参考

ハワイに伝わる癒しの療法

「みんなが幸せになる ホ・オポノポノ」

 

プログラミングやインプラントによる闇

の介入があるケースは、改善に時間を要

する為、地道に日々の浄化をしていく事

が肝要です。

 

・闇との契約を解除すると宣言する。

・天使、マスター、創造主など、宇宙の

あらゆる高次元の存在達に、契約が燃え

尽き、プラグラムやインプラントが消滅

するイメージを強く持ちながら、そうな

るようにサポートを依頼します。