Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

無償ワーク『レムリアン・アイスブルー』のご案内

f:id:hana7_1111:20200718234607j:plain

無償ワークのご案内です。

今回は「海・水」をテーマとしました。

 

「海」と言えば夏は泳ぎたくなる人も

多いでしょうし、何となく海辺へ行って

眺めたくなる人もいるでしょう。

私達にとって「海や水」は欠かせない

生命と密接に関係しているものでもあ

りますが、エネルギーを媒体するものと

してもかなり重要です。

 

私達が胎児の時には羊水という海の中で

数か月生命を維持し、成長し続けて来た

ように、生命やエネルギーを繋ぐもの

として必須なんですね。

 

また、アトランティス時代では大洪水に

襲われ、その恐怖体験が残っている事で

海は嫌いじゃないのに泳げなかったり、

時折、耳鳴りに似た波の轟音を耳にした

り、また現代でも続く水害に見舞われる

という体験をされる方もいらっしゃいま

す。

 

私達を育み生かす「水」のエネルギー。

この水は私達の穢れを浄化し、癒し、

波動を高めます。

 

今回はアトランティスの海底にいた女

神から頂いた浄化のエネルギーを取り

入れ構築しています。

もう1つ、今後に向けて前進しやすい

ように海のパワーを活かしたエッセン

スを追加でお届けする予定です。

 

 ホ・オポノポノで知られる「アイス

ブルー」に因んで「レムリアン・アイ

スブルー」とネーミングし、浄化と癒

しを自分や他者に向けて行えるワーク

となっています。

 

詳しくは下記リンクよりご覧くださいませ。

 

レムリアン・アイスブルー

7月26日 21時より開催