Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

三浦春馬くん突然の死 

土曜日の夜、何かPCで映画を観ようと思い、

色々リストアップしていた中から、これに

しようと選んだのが、「進撃の巨人 ATTA

CK OF TITAN」

前から観ようと思いながら先送りになって

いました。

「主役のエレン役は三浦春馬君か・・」

 

何となく彼の事を思った時、何か陰りが見

え、それが段々薄くなって透明になってい

くイメージがしました。

(何だろう、消えてしまった。)

彼が存在しないような感覚に捉われました

が、おそらくそれは彼のエネルギーが美しく

純粋だからそう感じたのだと、その時はそう

思ったのです。

 

私はこの4年程はTVを観ていないので、彼

の訃報を今日知りました。

 

彼を知ったのは2008年に放送されたTV

ドラマ「ブラッディ・マンディ」。

当時スピ関係とは無縁だった為、TVドラマ

もよく観ていました。

このドラマはスリリングで、主役の春馬君

の演技が素晴らしく、凄い俳優だな~って

関心しながら毎週ワクワクして見ていまし

た。

 

 

一週間前には急に「flumpool」の「Over the

rain~ひかりの橋~」という主題歌を思い出

し、(あれはいい曲だったな、また聞きたい

な)とふと懐かしんだりしたので、今思えば

悲報の兆候だったのでしょう。

 

彼は実直で真面目で偏見を持たず芯が通って

いる、その人柄に好感を覚えながらも、当時

からどこか陰りのあるものを感じていました。

 

今の私から見れば、天使のような純粋なエネ

ルギーを持った人で、残念ながら亡くなりま

したが、何故か遠い所に行った気がしません

でした。

それだけ次元の層も薄くなった事もあります

し、肉体から抜け出ても、意識体の存在が大

き過ぎて「死」を極端に遠くに感じない感覚

があります。

 

彼が無くなった理由は色々な憶測がされてい

ますが、この不条理な世界に気付いてもらう

為のメッセ―ジ性のある死だったのかもしれ

ません。

 

もうこれからの彼の演技を観る事は叶いませ

んが、彼は高次元から私達のいるこの世界を

見守り、応援してくれるように感じました。

ご冥福をお祈りいたしましす。