Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

「レムリアン・アイスブルー」ありがとうございました。

昨日は「レムリアン・アイスブルー」と

追加のギフト(銀の剣)ワークにご参加下

さった皆様、どうもありがとうございました。

早速不思議な体験をされた方もいらっしゃっ

たようで、昨日からエネルギーが変わった為、

良いタイミングでワークが行えたと思います。

 

自分自身にも、また植物や動物、物質的な

モノに対して接する時に、

「レムリアン・アイスブルー」と言って手を

かざし、美しく煌めくブルーの光がキラキラ

と降り注がれるイメージで(いつもありがと

う。)という感謝の気持ちを持って送ると良

いです。

 

敏感な方は、心がポッと暖かくなったり、嬉

しい気持ちになったり、植物や動物、モノが

喜んでいるように思えたり、そういう感情が

伝わって来たと感じたりすることもあるでし

ょう。

 

また、植物とか時々揺れ動いたりすることも

あるでしょうが、これは魔法でも何でもない

ので、効果の有無を証明するものではありま

せん。

 

敏感でない方でも、私達はどっぷり低周波

の中で生きて来たので、その感覚に目醒める

のに、多少なりとも時間が掛かります。

日頃のコミュニケーションと愛と感謝の気持

ちで接すること(無条件の愛)が重要です。

 

あなた自身の「無条件の愛」を思い出して頂く

のがこのワークの狙いでもあります。

植物、動物、モノ、この世界や宇宙の全ての

ものは1つに繋がっていて、同じ形態の「フ

ラワー・オブ・ライフ」を持っている、皆同

じであるという事を忘れないでおきましょう。