Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

開かれたライオンズゲート

f:id:hana7_1111:20200729073426j:plain

26日よりライオンズゲートが開かれました。

 

ライオンズゲートとは、

1年のある期間に宇宙空間の扉が開き、地球

と繋がります。この扉を「ライオンズゲート」

と呼んでおり、宇宙から高次のエネルギーが

大量に降り注がれます。

 

年により多少のズレは出てきますが、今年は

7月26日~8月12日までゲートが開かれます。

そして8月8日のゾロ目の日にエネルギーが最

大に降り注がれます。

 

ライオンズゲートに関して私が受け取った

メッセージは、

『信じることを疑わない。』です。

 

「これってもしかして・・・。

でも気のせいだよね。

単なる偶然だよね。」

 

と思えるような出来事は人生の中で多々あり

ますよね。

それを「単なる偶然」や「気のせい」で済ま

せるのではなく、感じた事や起きた事実を

「そうなんだ。」と認める事です。

 

素直に受け入れて認めることで、自分の能力

が開かれて行きます。

認めないと閉じたままです。

 

何故中々認められないかというと、科学では

証明できない事を安易に認めない社会の中で

刷り込まれながら、生きて来たからです。

 

「偶然」という事も宇宙では「必然」ですが

、社会の常識からはそういう扱いではなく、

異種な現象として枠の外に置かれます。

しかし今私達が生活している社会の全てが「

真実」ではないのです。

 

私達は本来神様のように何でも出来た存在だ

ったので、そろそろ本当に、そうした方向性

に意識を向けていく必要があります。

 

「ネガティブ意識を手放しているのに、全然

変わらない。また同じ事が起きてしまう。」

 

こうした現象も自分の中で手放す気持ちが半

信半疑だったり、手放し切れていないとまた

同じ体験が繰り返されてしまいます。

 

一切の疑いを無くし、根気よく(モヤっと感)

が無くなるまで、とことんやり続ける事が肝

要です。

何故なら、自分の願ったことが現実を引き寄

せるからです。

 

私達は「日本列島」という高波動の土地に生

まれ住んでいます。これも偶然ではありませ

ん。

 

「私達の正体」でも記事にした昇龍、降龍は、

勾玉のようになっています。

つまり統合されている地がこの日本列島なの

です。

争いを好まない、愛と調和の取れた波動を持

つ土地です。

 

そして、私達に眠っている本来の力は、今直

ぐに蘇らなくても、それを既に持っている事

を信じて疑わないで下さい。

 

ライオンズゲートが開かれている期間に、古

いエネルギーを洗い流し、あなたの目醒めを

サポートする宇宙からのエネルギーをしっか

り受取りましょう。