Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

エネルギーを受け取るコツ

f:id:hana7_1111:20200404204013j:plain

昨朝起きた時に右腕が痺れていたので、

横向きに寝た時、自分の体重で踏んずけ

てたのかな、と最初は思っていたんです

が、いつまで経っても痺れが治まらず。

 

翌々考えると前夜寝る前も痺れがあった

事を思い出しました。そして左腕も痺れ

て来たので、もしやと思ったらやっぱり。

 

これはエネルギーがガンガン来ていて、

それを受け取っていたので腕が痺れてい

たのです。

 

時々体も揺れ動き、眼に映るものが時空

の関係から歪んで見えたり、エネルギー

も時々緩やかに見えています。

今年のエネルギーは凄いな~って思いな

がら部屋中を眺めていました。

 

以前は肩や首、頭が凄く痛くて重くなっ

ていたんですが、今回は痺れが凄いです。

ただ、この症状は人によって違うかもし

れません。

 

<エネルギーの受取り方>

折角ライオンズゲートが開かれているの

でここでエネルギーを上手に受け取る方

法をお伝え致します。

 

まずはリラックスして、目を閉じ、宇宙

から巨大な光が自分の身体を通るイメー

ジをしてみましょう。

 

その時に大量の光が体に浸透している

というイメージをしっかりする、若しく

はその事を声に出して、ワクワクしなが

ら受け取ると、凄く光が体に入っていき

ます。

自分の体がどんどん光っていく様子を想

像し、脳に伝える(記憶させる)こと

しましょう。

 

私の場合、エネルギーを受け取るのが楽

しくて仕方ないので、ワクワクしながら

、感謝をしながら受け取っています。

すると、ドカーンと大量の光を受け取れ

ます。

 

要は受け取る事を楽しむことと、

意識を集中し、脳に認識させることです。

 

特に何も感じなくても、あなたが喜んで

受け取ると、宇宙もそれに呼応してどん

どん送ってくれます。

受け取り方が上手な人は、受け取る時に

悦びや幸せを感じている人です。

 

宇宙が開かれているこのチャンスに、し

っかり高次のエネルギーを受け取り、潜

在意識の目醒めを促していきましょう。