Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

次元が違うとは

f:id:hana7_1111:20200803092710j:plain

よく会話の中で「それは次元が違う」

なんてことを言ったり聞いたりすると思

いますが、最近私はそれをよく感じます。

 

どういうことかというと、

「コロナ」の事とかすっかり忘れている

のです。

(おいおい、大丈夫かい!?)

って思われるかもしれませんね。

 

勿論、手洗いやうがい、マスクは着用

していますし、本当に忘れている訳では

ありません。

ただ、今日はどれくらい感染したとか、

全く目にしないし、聞こえて来ないし、

自分が意識していないと、そういう情報

がやって来なくなるんです。

 

操作社会の崩壊から脱出するには

マイナスイメージを持つ言動や場所に意

識を向けていると、それに関する情報ば

かりがやってきて、その波動を受けます。

 

「感染したらどうしよう。家族や会社に

迷惑がかかる。」

その不安や恐れが益々今のマスコミを増

長させます。

 

コロナというのは闇の組織が人為的に仕

組んだものであり、私達に不安や恐怖を

煽り、最終的にはマイクロチップ入りの

ワクチンを打って人類を管理することが

目的と言われていますが、それはほぼ間

違いないでしょう。

 

コロナ禍により世界が混乱していますが、

ある意味これは私達自身が本質を見極め

るチャンスでもあります。

 

私達はひとりひとりが素晴らしい能力を

持っているので、そうした謀略にかかる

ことなく、悪魔のささやきにいちいち耳

を傾けて不安になることもなく、自分が

今、アセンションの道を間違いなく向か

っているという悦びを持っていれば、心

は曇らずに毎日を思う通りに生きること

が出来ます。

 

いつも瞑想をして宇宙から美しいエネル

ギーを頂いていると、(病気になる筈が

ない)と必然的に思いますので、不安に

なる事がないですし、コロナという言葉

に反応しなくなっていきます。

 

個人創造の時代

個人には宇宙が存在し、それをこれから

は創造していく時代になります。

個々に居心地の良い宇宙を創っていく事

が個人のアセンションになりますが、現

時点で様々なネガティブに囚われ、自分

を見失っているとそれが叶わなくなるの

で、あなたが何を願いどう生きたいか、

そこに意識を向けて、自己を確立してい

きましょう。

 

自己確立というのが出来ているかどうか

のチェックは思考、心、肉体が一致して

いるかどうかを確認すると分かり易いで

す。

 

チェックの方法

やりたくない事、心に思っていない事を

周りと合わせて行っていないかどうか。

その行為は自分を偽っている事になります。

 

また、無理に自己主張するのではなく、

自分が納得できていればいいのです。相手

に分かってもらおう、分からせようとする

のではなく、ただ自分の意見を述べ、例え

それが相手から批判されても、万人が自分

の考えと一致するわけではないので、(そ

ういう人もいるのだ)と受け止めれば良い

のです。

そこで自我が出てしまうと、口論したり、

喧嘩に発展します。

自分を素直に表現できさえすれば、相手に

分かってもらえなくても感情的になる事

はありません。

 

自分の心に波風が立つような時、直ぐに穏

やかで平和な世界におさまるのか、台風

になってしまうのか、その状態をチェッ

クしましょう。

 

こうした事で解脱していくと、慌ただし

い世の中も、自分は平和の中にいるよう

に感じていきます。

現実世界では同じ所にいても、次元が違

う所にいれば、低周波数の影響を受けに

くくなり、自分の道を歩んで行きやすく

なるのです。