Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

最大のエネルギーギフト

f:id:hana7_1111:20190808232124j:plain

明日はエネルギーが最大に降りて来る

為、最近は眠くて仕方ないです。

 

<メッセージが多い時期>

メッセージを受け取りやすいように眠

くなるのですが、最近起きた出来事で

見たものは、6日の深夜、寝始めた時

に日本列島の地図が現れ、東北の右側

のエリアの一部がグラグラと揺れ出し

たんです。

 

それを見て、福島辺りで地震が起きる

サインだと分かりましたが、ただ、揺

れがプルプルと小刻みに可愛い感じだ

ったので、多分大きな地震ではないと

確信し、そのまま寝てしまいました。

 

翌朝、福島で地震があった事をニュー

スで知りましたが、震度3という事で

、ひとまずホッとしました。

 

他にも自分の過去生が走馬燈のように

現れたり、日本の一部が闇から光に変

わった事など、沢山のサインやメッセ

ージが多く降りてくるので、目まぐる

しい日々です。

 

皆さんも色々なメッセージを受け取っ

たり、腰が痛かったりしているかもし

れません。

それは覚醒する為のエネルギーが私達の

身体に直接影響を与えているからです。

 

<祝福のエネルギーを受け取る>

f:id:hana7_1111:20200404204013j:plain

銀河連合のアシュタールやマスターの

サンジェルマンが特に注意深く観察し

ていて、私達をサポートしている宇宙

人達(神と呼んでいる人も含め)も、

私達が目覚めて来ていることにとても

祝福をしているので、しっかりエネル

ギーを受け止めて、上昇して行くこと

をイメージしましょう。

 

もしあなたが今、宇宙から降りている

エネルギーを、愛と悦びと感謝を感じ

、今の自分を愛せているのであれば、

何の問題もなく、沢山のエネルギーを

受け取ることができるでしょう。

 

結局は、あなた自身が何を思い、考え

るのかはその捉え方次第で、大きな変

化を齎すことができるのです。

 

<エネルギーの受け取り方>

①リラックスと深呼吸をする。

②巨大な眩しい光が降りてきて、自分が

 ピカピカに光るイメージをする。

③自分を通過した光が地球の核にも降りて

 行き、黄金の光が上がって来て、自分を

 通って、宇宙のセントラルサンへ繋がる。

④自分が宇宙にいて、美しい地球を眺めな

 がら上昇していく。

(特に8:00~11:00の間が良い

タイミングでしょう)

 

これを瞑想しながらイメージするだけで、

凄くピカピカに輝いて、自分の波動が変わ

ることが分かります。

あくまでも一例ですが、自分のやりやすい

方法で構いません。

 

<ガイアについて>

ガイアは私達の為に水や緑のある美し

い惑星を作って、肉体を持った私達を

生かしてくれています。

また地球でしか出来ない体験をさせて

くれたり、限りなく癒しを送ってくれ

ています。

 

空気があることも当たり前のようです

が、これもガイアが全て用意してくれ

たものです。

 

ガイアは私達が幸せに生きることを望

んでいるし、自分自身もそれを悦びと

感じているからです。

 

そういうガイアを私は可愛くて愛おし

いので、いつも(たまに忘れることも

ありますが)大好きなガイアに愛のエ

ネルギーを送っていると、心が満たさ

れていき、地球に生まれて良かったと

感じる事が出来ます。

 

この地球と共に新しい次元に移行でき

ることは、とてもスリリングで面白い

体験になるのではないかと今からワク

ワクしています。

 

今は、宇宙と一体となって共振してい

く時を向かえているので、このチャン

スを逃さず、自分の内側へ意識を向け

ていきましょう。