Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

気を整える

昨日8月8日はしっかりエネルギーを

受け取られたでしょうか。

やっぱり8月8日(無限大だけあって)

パワーがありましたね~(o^∇^o)ノ

 

この数日でより感覚が敏感になって、

普段見えないものが見えたり、聞こえ

たり、シンクロやメッセージも多く受

け取ったりされていると思います。

また、沢山エネルギーを受け取って、

あまり食欲が湧かなかったり、という

事もあったでしょう。

 

これからも引き続き「今ここに在る自

分」に意識を向けて、自分がこの地球

という舞台の「主人公」である事を忘

れずにいましょう。

 

明日の10日でボーナスチャンスであっ

たライオンズゲートは閉じてしまいま

すが、日々セントラルサンからのエネ

ルギーは降りていますから、クリアリ

ングや波動の向上に毎日2,3分でも

良いので時間を作ってエネルギー循環

を継続されると、宇宙意識は着実に開

いていきます!

 

「気」について

古来中国の医学では「気の流れをよむ」

事で診断していましたが、これはどこ

に疾患があり、それに合う薬草を適切

に調合し処方することで、現代医学の

ように医療器具を使って大手術をしな

くても治療できていたんですね。

 

ですので「気を整える」のはとても重

要なんです。

 

私達は肉体を持っている身ですので、

より身体のエネルギーの循環を高め、

心身ともに健全に過ごす為にも、肉体

の調整もされると良いでしょう。

 

それには気穴(ツボ)を押すことで、

滞った毒素を出し、循環を正常に戻し

、各機能を活性化するよう調整し働き

かけます。

 

人は健康診断を受けたり、病気になら

ないと自分の身体を労わったり、日頃

から身体の事を知ろうとはなかなか思

わないですよね。

 

こうした事も自分にフォーカスするき

っかけになるので、リラックスのつい

でに気穴を押して肉体の環境を整えま

しょう。

f:id:hana7_1111:20200809202236j:plain

https://ameblo.jp/naturalcare-jyun0709/entry-12369777999.html

↑こちらより図が分かり易かったので

引用させて頂きました。