Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

9月1日新しい風

f:id:hana7_1111:20200901222514j:plain

昨夜就寝した際に、光のフラッシュがサッと

流れて行きました。

 

そしてある武将が現れ、私に二本の矢を渡し

たんです。

最初は意味不明でしたが、

「好きな方角へ放って下さい。その方角を全

力でサポートします。」と伝えているよう

でした。

そこで宇宙に向けて放ちました。

とっても気分が良かったです。

もう一本の矢はまた、別の機会に使う事が

あるのでしょう。

 

8月最終日だけあって寝ている間に高次元で

活動していたこともあり、めちゃくちゃ怠か

ったですが、今朝起きたら、涼しい風が吹い

ていました。

雨が降って浄化され、エネルギーもクリアー

になっていました。

 

人間はいろんな失敗をしてきましたが、誰し

もが未熟ですから、それをとやかく追求した

り責めたりする行為も、既に遠い過去のよ

うに古く感じます。

 

何歳までに何ができなきゃいけないとか、関

係ないですね。そういう既成概念や枠組みは

これからどんどん崩壊していくでしょう。

年齢を重ねても、やりたいと思った時に始め

ればそれは最善のタイミングが来たことを意

味し、多くの祝福が降ります。

 

いつでも新しい体験をしたがる子供のように

私達の魂は無邪気なままなのです。

 

今月は秋分の日という季節の変わり目に加え、

宇宙のエネルギーシフトの変わり目でもあり

ます。

今年までには世界で大きな変化がありそうで

す。

 

私達は使命とも言える重要な役目があります。

それは、

・自分を幸せにすること

・人の幸せを願うこと(助け合うこと)

 

形の無い愛でも何故か認識できるのは、私

達が「愛」から生まれた存在だから「愛」

について勉強しなくても、心でなんとなく

どういうものか知っているのです。

 

「愛」に目醒めている人が本当に増えてきた

な~と思いますが、それでもまだ気付てい

ない人も多いので、そうした方々を私達が

お手伝いして、平和で喜びあるワンネスの

世界へ向かって、共に進んで行きましょう!