Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

地球の変化

f:id:hana7_1111:20200903072811j:plain

8月31日、9月1日急に腹痛になったり

天候的にも突然激しい雨が降り、地球

や私達自身の浄化作用が起きています。

 

また、月末月初に限らず、先月はやた

らクシャミが多いなど、いつもとは

違う身体の異変を感じたり、仕事や学

校、恋愛、などで色々な問題が浮上し

た方もいらっしゃったでしょう。

 

 

私達は季節の変わり目と同時に、宇宙計

画の次のフェーズへと移行している為、

あらゆる問題を浮き彫りにして、膿を出

しているのです。

不要なものを取り除き、身軽になる程、

今後迎えるステージが楽に移行しやす

くなります。

 

先月、夜空を見た時に、随分空が明るく

なったように感じました。

今までは群青色に近い夜空でしたが、地

球を覆ったベールのようなものが取れて

本来の空に戻って来たようです。

 

また、時々光が流れ星のように降りてく

るのも頻繁に見かけるようになりました。

こうしたものが肉眼で見えるようになっ

て来たという事は、地球自体のクリアリ

ングも進み、次元が少しずつ移行してい

るからでしょう。

 

近い未来では、自由への解放があり、今

まで当たり前だと思っていた社会が大き

く崩壊し、真実が伝えられる日も近いよ

うに感じました。

 

 

今、嫌な事が起きていたとしても、それ

は良い方向へ向かうサインなので、どん

どん負の想いを手放して、代わりに美し

い光のエネルギーを取り入れ、満たして

いきましょう。

 

5次元領域はやりたい事、成りたいものが

創造すれば叶う速度が早い領域ですが、そ

こに至るには今の不要なエネルギーや負と

なる考え方を落としてクリアリングする必

要があるんですね。

 

私自身も一見「嫌だな~」と思うことはまあ

りますが、それすら今は楽しんでいます。

もうこの重い波動ともお別れになると思う

と、それを楽しんで味わっているので、今は

「嫌だな~」と思う気持ち自体は殆どなく、

この地球にいる事に感謝し、次の世界にワ

クワクしているところです。

 

新しい世界が開かれるのは、宇宙的に決定

事項なので、皆様もワクワク感を持ちつつ

、次の世界に臨みましょう。