Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

台風一過の後

巨大な台風10号が去った爪痕は大きく、

このご時世で何かと不安も多い中、被

害に遭われた方は心よりお悔やみ申し

上げます。

 

また、瞑想にご協力頂きました皆様、

どうもありがとうございました。

 

おそらく多くのスピに関係する人々が

私がご案内しました瞑想以外でも対応

されていたようで、高次元の存在達か

ら沢山サポートも頂きまして、台風の

勢力が予想よりは縮小できたように感

じています。実際に特別警報が発する

前に台風が崩れていきました。

 

虹が各地で出たのも、そうした集合意

識の顕れだったのだと思います。

 

台風のみならず、災害はいつ自分や周り

の人達に降りかかるか分かりません。

私達自身の意識の持ち方で、大難が小難

に変えることも実現可能なのです。

 

災害だけではなく、これまでの概念を崩

す驚愕するような事態も今後はあると思

いますが、私達の本質に立ち返る機会で

もありますので、何が起きてもこれまで

の観念や周りの意見に捉われることなく、

自分に新鮮な風を取り入れて、心の眼で

感じ取り、判断して頂きたいと思います。