Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

私達にできる事(1)

f:id:hana7_1111:20200914203333j:plain

光の雨

過去ブログで「夜空が以前と比べて明る

くなった」と書きましたが、他のチャネ

ラーも同様の事を話しており、本当に闇

のベールが薄れてきたようです。

 

宇宙からこの地球に向けて、沢山の浄化

のエネルギーが降りて、地球や私達の純

度を高めるサポートをしてくれています。

 

時々、肉眼で雨に似た煌めく流れ星のよ

うな光が見えたら、祝福の光だと思って

感謝してみてください。

その喜びの波動が振動して広がり、祝福

の連鎖を起こすでしょう。

 

 

<「無」の状態>

友人が先日こんな話しをしていました。

 

仕事で誤ったデータを送った為、データ

自体を大々的に修正する必要があり、上

司にその修正方法を聞いたところ、教え

られた修正方法が間違っており、送信先

の部署から指摘され、再度やり直しにな

りました。

 

明らかにその上司からは、部下を困らせ

る為の悪意が感じられましたが、彼女は

あまり腹が立たなかったそうです。

 

再び修正するのにかなりの時間が費やさ

れ残業や休日出勤をして対応したそうで

す。

しかし彼女は「上司に対して許せない気

持ちが湧くような事もなかった。昔だっ

たら、許せずに一日中悪態をついていた

よ。」と笑っていたので、立腹しなくな

った理由を聞くと、

「無意識にそうなっていた。」との事。

 

社内では嫌われ者の上司で、最初は

「上司に嵌められた!と思ったけど、

起きた事をいちいち気にしていたら、

疲れるし、先に進めない。

ただ、そういう事すら本当に意識が

殆ど向かなくなっていた。そもそも

私の過ちが招いたことだし、逆に本

当の修正方法を知る事が出来てある

意味勉強になったし良かったと思う。」

と話していました。

 

昔は文句ばっかり言っていた彼女の成長

ぶりに本当に嬉しく思いました。

そして、彼女からは、心が「無」の状態

で、とても軽やかな波動が感じられました。

はた目から見たら、一見嫌なことがあった

人のようには思えない、綺麗なエネルギー

で包まれていました。

 

浄化が進むと、その人のオーラがキラキラ

と輝きを増し、これまで以上に沢山のサポ

ーターが付くようになります。

また、自己の存在意義が変わるので、とて

も大らかで人に対しても寛容になります。

 

私達ひとりひとりが浄化するというのは

少なからず周りの人々にも影響を与える

ので、実はとても凄いことなんですよね。

 

個々の意識を高めるというのは、目醒め

ていく事なので、その連鎖が200人に影響

すると言われています。

 

私達は「ただの人ではなく、素晴らしい

ライトワーカー」である事を忘れないで

おきましょう。