Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

私達にできる事(2)

f:id:hana7_1111:20200917001237j:plain

 <全ては繋がっている>

縄文時代に私達は動植物や鉱物と繋が

り、木を切る時、動物の命を頂く時など

は予め承諾をもらい、頂いていた。」と

いう事を、既にHPや今回のワーク案内で

も触れましたが、宇宙の全ての存在は動

物や鉱物や惑星さえもフラワーオブライ

フを持ち、全てが繋がっていると言われ

ています。

 

多くの動物達は、他の星から地球へやっ

て来ており、お互いにテレパシー等で心

を通わせることが出来ていました。

 

<操作された世界>

ところが、宇宙人達の遺伝子操作実験に

より、私達の人間の原型となるものが出

き、その後一部の邪悪な宇宙人達によっ

現代社会のピラミッド構造が形成され

たのです。

 

地球の支配を目論んだ宇宙人達は、人間

や動物達からは「自由」を奪い、本来の

能力を目覚めさせないようあらゆる方法

(メディア、音楽、食品、水、生活用品

)でじわじわと洗脳し、肉体や精神を衰

退させていきました。

なので人間は、昔は100年以上は普通に生

きられたのですが、今はそれ以下の寿命

が多いのも、理由の1つです。

 

動物達には苦痛や恐怖、悲しみを与え、

神に捧げる為の供物として、生贄という

儀式を勝ってに作り、

『動物は殺されて当たり前、食べられて

当たり前』と人類に刷り込みさせ、乱獲

による絶滅や現代では食肉用として家畜

生産を拡大していきました。

 

支配下で麻痺した社会>

肉を人間が食べることで、肥満や三大病

疾患を促進させ、病気を完治させないよ

うに薬をどんどんを購入させ、ピラミッ

ドの上層部にいるものだけに莫大な利益

が入るよう、医薬品だけでなくあらゆる

分野に触手を伸ばしシステム化していき

ました。

 

逆に家畜の飼料として必要な穀類は、人

間の松果体に必要な成分が多いのですが

、それを人が食する量よりも、飼料にす

る量が圧倒的に多く、これにより飼料の

為の畑を作るのに森林伐採され、世界が

砂漠化しています。

 

また、今回の新型コロナウイルスのパン

デミック計画により、人々を恐怖に陥れ、

ワクチンが必要であると思わせ、マイク

ロチップ入りのワクチンを打たせようと

しています。

 

支配されていないと思っている方も、実

は巧妙に何世代にも渡って支配されてい

るのです。

 

話しを動物に戻しますが、

動物の生贄は現代でもありますし、通常

屠殺も残酷ですが、更に残酷な方法で

屠殺されているケースもあります。

<動物の役割>

過去にクジラやイルカの役割について、

紹介しました。

彼等は地球を浄化する為に、シリウス

らやって来て、地球のレイラインを巡回

しています。

 

二枚貝シジミ、アサリ、ドブガイ等)

は海を綺麗に浄化してくれます。

例えば、1個のアサリが1時間当たり1リ

ットル程度ろ過してくれているのです。

 

また、昆虫による花の受粉や、鳥が食べた

実が運ばれてその糞から別の地で植物の成

長や存続を助けているように、動物達はそ

れぞれの役割の中で自然と調和し、この地

球のバランスを取っているのです。

 

<私達が出来ること>

この地球を守り、調和を図っている動物達

が平和で幸せになりますよう、むやみな殺

生が起きないように願う為、今、私達が直

ぐに始められるのは、祈りや瞑想です。

 

大きな闇がほころび、真実が明るみになる

時が近づいていますが、それをもっと早く

実現させる為には、人類や動植物、地球の

幸せを願い、個々の波動をあげることです。

 

出来ましたらご参加頂きたく、よろしく

お願いいたします。

 

 <WLMM 動物に親愛を送るための瞑想>

世界一斉瞑想の日本時間は4:30(AM)

この時間帯はちょっときついですが💦

それ以外でも出来る方はご参加ください。

 

瞑想指示(推奨時間は15分です)

1. 自分なりのやり方でリラックスした

意識状態にもってゆきます。

 

2.この瞑想の目的は地球上の全ての動

物が酷い扱いを受けることがなくなり、

思いやりのある扱いを受けられるように

することであると表明します。

 

3. ソースからの明るい紫の炎であるバイ

オレットフレームの筒を、瞑想中から瞑

想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。

 

このバイオレットフレームに、光のため

にならない全ての物事を変容させるよう

に求めます。


4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサ

ンから発せられて、次にこの宇宙の全ての

銀河のセントラルサンにそれが分配される

様子を視覚化します。

 

次に、この光が銀河のセントラルサンを通

って私たちの銀河に入り、次に太陽系に入

り太陽系内部の全ての光の生命体を通って

、地球の全ての生命体と自分のカラダを通

り、地球の中心まで届く様子を視覚化します。


5. この光が自分のハートを通り、それから

両手を通って、地球上の全ての動物へ直接

流れて、全ての動物を包んで保護する様子

を視覚化します。

 

6.地球上の全ての動物が酷い扱いを受ける

ことがなくなり、思いやりのある扱いを受

けている様子を視覚化します。

 

7. 地球上の全ての動物が苦しみから解放され

て、喜びと共に人類と調和して暮らしている

様子を視覚化します。

 

 過去記事参考

「食」とスピリチュアルのカテゴリーより