Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

秋分の日 宇宙からのサイン

f:id:hana7_1111:20200918201744j:plain

クラウドシップ(参考)

本日、夕方に自宅近くから空を見てい

たら、白い大きな雲(クラウドシップ)

が浮かんでいました。

一見、雲に見えますが、雲の形をした

宇宙船です。

 

よく、富士山の近くに傘雲とか吊るし

雲とか呼ばれる雲が見えたりしますよ

ね。アレです。

 

残念な事に障害物が多く、夕暮れ時だ

ったので、しっかり全容を確認する事

はできませんでしたが、上の写真より

は平ぺったく横に長く大きかったです。

 

これを見て、いよいよ秋分の日の宇宙

イベントが間違いなく行われることを

確信しました。

 

この機会にドカーンと光のエネルギー

を受け取り、私達の宇宙意識を拡大し

ていきましょう。

高次元の存在達は私達の様子を見守り

つつ、全力でサポートしてくれる体制

です。

 

また最近特に、めちゃくちゃ睡魔に襲

われますが、急激に眠くなったり、強

烈に眠い方は宇宙から情報をダウンロ

ードしている状態なので、横になれる

状態の時は寝た方がいいでしょう。

 

本ブログやHPでもご案内しております

通り、今回は私達のDNAに眠る「縄文

時代の宇宙意識」をテーマに、ひとり

ひとりに内在する「本質」を刺激し、

目醒めを促進する為のワークを秋分

日に開催致します。

 

<無償ワーク>

締切日:9月21日まで

開催日: 9月22日 10時~(約15分)

 

<有償ワーク>

締切日:9月18日(金)21時迄

開催日: 9月22日 11時~(約30分)

 

※上記締切日までご入金が確認できたもの

 に限ります。 

※有償ワークは締切日が本日21時迄となっ

 ておりますのでご注意下さいませ。

※無償・有償ワークはどちらも午前に開催

致します。

 

※19日~22日は連絡が取りにくくなります。

予めご了承下さいませ。

 

詳しくはこちらをご覧ください。