Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

フラワーオブライフ瞑想 本日22時09分

先日ご案内しております、フラワーオブ

ライフ瞑想を本日10月9日(金)22時09分

に実施いたします。

 

台風も日本に接近していますし、皆で心を

ひとつに集中して、より良き世界が開かれ

て行くことを願い、ご参加頂ければ幸いです。

 

 

瞑想日本語音声ガイド


瞑想指示(変更された部分があります。)

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。 

 

2. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

 

3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

 

4. 地球周囲にピンク色のフラワーオブライフ の球体を視覚化して、それが地球の地下へ広がり、さらに月軌道まで広がる様子を視覚化します。

 

このフラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除する様子を視覚化します。

 

このフラワーオブライフの球体とバイオレットフレームが地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化する様子を視覚化します。

 

5. このフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化してください。

 

6. このフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。

 

このフラワーオブライフの球体が全ての生命体のために調和と最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させる様子を視覚化します。

 

その気があるなら、この瞑想の終わりに以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えてもよいです。


「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。」

 

また光の勢力はその気のある方全員に対

して、都合がつく限り毎日フラワーオブ

ライフ 瞑想に参加していただくように求

めています。

 

日本時間 開始時刻(毎日)

9時、13時、17時、21時、

午前1時、午前5時と4時間おきに実施。 

 

よろしくお願いします。