Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

心の眼

f:id:hana7_1111:20201019212535j:plain

世の中で報道されている全てが正しい

わけではありません。

例えばここ最近の芸能人の自殺。

果たして本当に自殺か疑問に思った方

も多いでしょう。

 

敢えて追求はしませんが、「何か不自然」

「引っ掛かる」と感じた感覚を大事にし

て下さい。

 

報道の力は強いので、多くの人が疑うこ

となく信じてしまいます。

ですが、違和感があるならば、あなたの

心が優れた嗅覚を持っているかのように

、ほんの微かな違いも見逃さず、感覚を

通して教えていることに注意してみて下

さい。

 

決して周りに流されず、心に感じたその

瞬間の感覚を覚えておきましょう。

 

また、こうした直観力を鍛えるには、

 

・リラックスする時間を作る。

・他者や自分を偽らない。

 

他者や自分に嘘をつくと、身に降り

かかる出来事に対しても、受け入れ

られず、何を信じたらいいか混乱し

自暴自棄になりがちです。

 

心の眼は全てを見ていて、あなたの

様子を窺っています。

そしてあなたが幸せになる事をいつ

も願っています。

 

あなたが悦ぶ事に目を向けてもらう

よう、静かに誠実にその「心の眼」

という「意識」が導いてくれている

事に気付きましょう。