Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ディスクロージャー(3)

f:id:hana7_1111:20201022232138j:plain

世界に向けての重大開示が行われる、ま

もなくその大きな変化の波がやって来る

ようです。

 

この件は数十年前から言われていた事でし

たが、事情があり公にされませんでした。

 

その理由として

①地球が闇の勢力から隔離・支配され致命

的な破壊装置を仕組まれていたから。

 

⇒地球そのものが人質のような状態だった

為、自体を公にする事ができなかった。

 

②人類が一部の宇宙人により洗脳され、数

万年も虚偽を刷り込まれ、操作されて来た

ことで、多くの地球人が「真実」を受け入

れられないから。

 

⇒一般に知られている人類創生~現代の

歴史の多くは偽りであり、人類が真実を知

ったら大変ショックを受け、信じられず拒

否されたりパニックに陥る可能性があった

からです。

 

また、これ以外にもとてもショッキングな

内容がある事、支配側を制圧するのに慎重

に対処していたこと等が理由で、開示が遅

れていたのでした。

 

しかし、私達人類も、少しずつこの世界に

関心を持ち、真実を追求する人々が増え、

自我に目醒めた人々がそれを世界に広めて

行きました。

 

実際、ここ数年でスピリチュアルや世界の

謎について関心を持つ人は飛躍的に増え、

これまでの常識を覆すニュースも目にして

来ました。

 

私達自らが、この偽りの世界に亀裂を入れ

たことで、今、長い闇の時代から光の時代

へと、大きくシフトしようとしているので

す。

 

また銀河連合軍の援助や私達をサポートし

てくれる存在達のおかげで、ようやくこの

段階まで迎えることができた事に大変感謝

しています。

 

今後、重大ニュースが飛び込んできても冷

静に受け止めましょう。

また、UFOや宇宙人が現れるような事が

あっても、それは光の連合軍であり、恐れ

る事はありません。

(今回はまだ現れないかもですが、いずれは

必ず登場します。)

電話回線のダウンや金融システムが一時的

にストップする可能性があります。

 

私自身はワクワクしていますが、それでも

闇の世界の大きな崩壊と新世界の再建には

時間を要します。

 

しかしそうだとしても、この先の未来には

、私達が自由意思で望む世界を体験し、今

のような制限に縛られた社会ではないので、

良い方向へ展開して行きます。

 

年内、若しくは来春の大きな動きに注意し

、アンテナを張っておきましょう。