Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

これからの時代は~最高のあなたに~

f:id:hana7_1111:20201026000118j:plain

ひと昔前までは、地位や名誉、学歴、

お金がある人が偉い人と称されていま

したが、私達の最終目的は本当にそれ

なのでしょうか。

 

勿論それも悪くはありませんが、もう

物質や格差の時代は終わりです。

 

人から羨ましがられる人間になりたい

と思っているのなら、まだ現実のドラ

マに嵌っている状態と言えるでしょう。

 

これからは物質の地の時代からエネル

ギーの時代へと移行します。エネルギー

は目に見えませんが、この人はピンク

の服が似合うとか、何となくその人の

カラーってありますよね。

 

例えばいつも平和や平等を願い、そう

した言動をしている人は「グリーン」

が似合います。

その色のオーラを放っているからです。

あなたもそう願うのなら、美しいグリ

ーンが放たれます。

 

いつも愛に溢れているのならピンク色

のオーラが多くなりますし、その時々

で変化はありますが、あなたが主として

いる色が多く出ます。

その純粋な願いや気持ちはまるで風の

ように、今届けたい人に送られるでしょう。

 

「何を持っているから偉い。」

「何が出来るから凄い。」

 

それは他者にフォーカスして比較する人生

を送るから、人が良く見えてしまうのです。

 

いつでもどこでもあなたの意思で、美

しいエネルギーを地球にいる生命達に

送ることができ、誰かにポジティブな

影響を与える事が出来ます。

『既に持っている』という事を忘れな

いで下さい。

 

そしてこれからのエネルギーの時代は、

何も言わなくても波長が合う人は、お

互いの意識が高められているので、猜

疑心に捉われることなく、お互いの信

頼関係の絆も深まっていきます。

「自分に責任を持つ」レベルにいくと、

相手のせいにしなくなるからです。

 

また、自分が新たな風を起こすことで、

あなたと調和がとれる人との出会いが

始まったり、良い仕事にも恵まれてい

きます。

 

「なんだか最近いい感じ」

もしそう思えたのなら、あなたは宇宙の

波に乗り、自分が描いた人生を歩み始め

ている証拠です。

 

ちょっと思考を変えるだけで、成りたい

自分へ変身する事は誰でも可能なのです。

特別な物や才能は要りません。

既に持っているので十分なのです。

今、発揮できていないだけで焦る必要は

ありません。

 

また、どんなにつまらない事が起きたと

しても、そんな事はこの人生のドラマを

面白くする為のもので、これから大逆転

する!

と静観していれば良いのです。

 

悪いことやつまらないと思えることは

元々最高の自分に到達する為に、その

気付きの為に、あらゆる仕掛けを転生

する前に準備して、それが起きている

だけのこと。

人に八つ当たりしたり、自分の運命を

呪う行為はあなたの人生を益々後ろ向

きにさせ、本来の意図からどんどん離

れて行ってしまいます。

 

安心できないのでは、自分を信じていな

いから、不安や懸念をいっぱい抱えて、

その方向へ自ら引っ張っているせいです。

 

あなたが、この世の最期に「自分の人生

は最高に面白かった!」と思えたのなら

、地球人としての人生は大成功で幕を閉

じ、最高のステージが向こうの世界で待

っていることでしょう。