Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

世界同時瞑想のご案内 11/11(水)19時11分~

f:id:paradism:20201108144043j:plain

フランス、イギリス、ドイツ等、再び

第2弾のロックダウンが起きています。

 

日本でもコロナ感染者数が急上昇して

いますが、世界をロックダウンする目

論見がある為、各地でこうしたニュー

スは目立って行くでしょう。

 

これらは闇の意図的な操作であり、ア

センションへの軌道を阻害し、人々を

コントロールする為です。

 

これまで人々を洗脳し、目覚めさせな

いよう、高次元に移行できないよう、

妨害し続けて来ましたが、人々の集合

意識が高まり、光が強くなってきたこ

とで、明日の世界同時瞑想は大きな突

破口となるでしょう。

------------------------------------------- 

光の勢力は作戦を継続中で、いま地球

低・中軌道にいるキメラ艦隊の掃討と

キメラ地下基地の掃討に焦点を当てて

除去活動に専念しています。

 

地球を最適なアセンションタイムライン

へ修正する為に、一人でも多くの方にご

協力頂きたく思います。

 

木星冥王星・パラスが合となる

日本時間11月11日午後7時11分から開始。

(約20分)ぜひご参加ください。

 

f:id:paradism:20201103115409p:plain

 

タイムライン修正瞑想のプロモーション

 

瞑想用動画↓

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を手段として、タイムラインを水瓶座の時代に最適なものへと移行させるように共同で設定する意図を表明します。


3.ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて、瞑想前から後まで通して自分の周囲に保護の筒を設定します。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。


4.宇宙のセントラルサンが発する輝く白い光の筒を視覚化し、次にそれが宇宙の全銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。

そして、この光が銀河のセントラルサンに入り、私たちの銀河を通って、この太陽系に入り、太陽系の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体を通り、自分のカラダを通って地球の中心に届く様子を視覚化します。


5.この光が地球の進化を最適なタイムラインへと戻すように移行させている様子を視覚化します。

この光が地球に残存するすべての闇を取り除き、すべての不平等をなくし、すべての貧困を撲滅し、人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。

柔らかいピンク色の女神の光が地球のすべての生命体を包み、その感情体を癒している様子を視覚化します。

水瓶座の時代の新たな大宇宙周期が始まって、純粋な光と愛と幸せを地球のすべての生命体にもたらす様子を視覚化します。

水瓶座の新時代の完璧な人生を視覚化します。

以下はタイムライン修正瞑想の告知画像です。拡散にご利用ください。

転送元 

https://paradism.hatenablog.com/