Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

経験というギフト

f:id:hana7_1111:20201120223252j:plain

昨日、内省をしてふと過去を振り返った

時に、自分の目の前にこれまで経験した

出来事がカードとして現れました。

 

よく見ると、カードは5mm位の厚さで

、その表紙に当時の自分が描かれたよう

に写っていました。

 

それを食い入るように見ると、動画のよ

うに動き出したのです。

子供の頃、動物園でおにぎりを食べて笑

っている姿や、小学生の事イジメにあって

いたカードもありましたが、なぜか辛い表

情の表紙ではありませんでした。

逆にこやかに笑っており、全ての経験が

絵のように美しく、どれも黄金色に輝い

ていたのです。

 

数年前の私だったら、過去を振り返った

時に、重い執着と納豆のように糸を引く

感覚がありましたが、今はとても軽くて、

「過去」という距離感が無く、並行に感じ

てしまいます。

 

それらは思い出として1枚1枚のカード

にメモリ化され、古いCDを取り出して

曲を懐かしむようでしたが、パッと見た

感じ、カードの中には何も描かれていな

いものも沢山ありました。

 

それを見た時に、

これは、こだわりを捨てられたものだ。

と理解出来ました。

あの時こうすれば良かった・・・。

という後悔はなく、どのような経験であ

れ、今の私を成長させてくれたものばか

りです。

自分で納得したものは、執着が無くなる

から、どんどん記憶から消えて行くのか

も知れません。

 

人生は「経験というギフトの連続」なの

でしょう。

そして、それら全てには、多くの存在達

が関わり、助けてくれたことに心から感

謝しています。

 

私達は今、5次元領域に移行しているの

です。

それを感じられる人、そう出ない人は

意識の違いによるものなので、もし、こ

の世界が「複雑で苦しく頑張らなきゃ実

らない」と考えているならば、それは古

い体質や刷り込み、習慣がそうさせてい

るだけです。

 

深刻に考えるのはやめて、この現実から

一歩に引いて見てみましょう。

本当はこの地球も宇宙も、すごく神秘的

でファンタジーで、面白い世界だという

事に気付く筈。

そうすると、受け取る情報も、これまで

とは違う経路からポジティブな情報がや

って来て、あなたを5次元領域へと導い

てくれるでしょう。

 

これからの未来に一層ワクワクしながら、

この地球と共にアセンションすることを

楽しんでください。

 

無償ワークの締切は明日までです。

 

《無償・有償ワークのご案内》

無償ワーク<創生の火>

受付締切:11月21日(土)23時59分まで。

開催日:11月22日(日)11時00分~(15分)

 

有償ワーク<創生の炎

受付締切:11月20日(金)AMまで。

開催日:11月22日(日)11時11分~11時33分

※翌日振込み確認ができたものに限ります。

 有償ワークはかなりお安い価格となっています。

 

詳細はこちらより↓