Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

秋葉山本宮 秋葉神社上社(3)

f:id:hana7_1111:20201123162552j:plain

 

実は秋葉神社へ向かっている途中、(帰京

まで時間に余裕があるから、帰りは浜松城

に寄ってみたいな。)とふと思ったんです。

なにせ行った事が無かったので。

f:id:hana7_1111:20201123162847j:plain

 

 

暫くして電車の中で姉が「浜松城に行って

みない?」と言い出しました。

まさにドンピシャ!

姉は行ったことがあるので、誘うのもどう

かと思っていたので良かった~。

そういう訳でライトワークを兼ねて行く事に。

 

西鹿島駅に「直虎」の電車がありました。

この大河ドラマは観ていたので懐かしい

です~。

f:id:hana7_1111:20201124230156j:plain

 

ご当地キャラの家康君ですが、顔に

細い三角マーク▼が3つあります。

お恥ずかしい話、私はその▼マーク

の上の2つを目だと思っていました。

 

じっと見ていた時に、ふとその三角マ

ークの上に目と眉毛がある事に気付き、

(それじゃ▼は何?1つは髭だと分かる

けど、他の2つは??)

って真剣に悩んでしまいました。

目の下のたるみでしたね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

そういえば、秋葉神社で武将がふたり

ビジョンで現れました。

風貌が分かりにくいビジョンでしたが、

風林火山」と聞こえて来たので、ひ

とりは武田信玄のように感じました。

 

戦勝祈願に武将が神社へ訪れるのはよ

くあることで、色々な武将が来たかも

知れないな~と思い、後で調べたとこ

ろ、秋葉神社には沢山の刀が奉納され

ている事でも有名らしく、主なところ

では「足利尊氏」「武田信玄」「豊臣

秀吉」「加藤清正」などがいるとの事

でした。

f:id:hana7_1111:20201123162541j:plain

浜松城に到着

 

あれ、こんなに小さいお城だったのか。

ビックリ(*'ω'*)~

 

坂を上りながら、秋葉神社の帰り道の事が

思い出されました。

『今回のワークが成功したなら、虹を見せ

て下さい。虹がダメなら彩雲でも構いませ

ん。』ってお願いしたけど、今日は出なか

ったな。残念~。

でも失敗はしていない筈。

凄いエネルギーを感じたし・・・。

ただ、いつも見せてくれるのにおかしいな~。

何でだろう!?

 

そんな事を心の中で思っていたら、ハイアー

セルフから

(まあ、待ちなさい。最善のタイミングで

祝福は降りるものですよ。自分でもよくそう

言ってることでしょ!?)

と言われました。

 

「そうだね・・・( 一一)」

そんなやりとりをしながら、天守閣に到着。

すると急に雨が降って来ました。

傘を持っていなかったので、中に入って

御朱印をもらいました。

でも何かが起こりそうな気配で心が落ち着

きません。

今、御朱印をもらっている場合では??

 

幸い混んでおらず御朱印は書置きだった

ので、そちらを受け取ると直ぐに外へ出

ました。

すると天守閣とは反対側の方角を向いて

スマホで写真を撮っている人が目に入った

のです。もしや・・・。

 

建物を抜けてその方向を見ると、

虹が出ていました!

f:id:hana7_1111:20201123222057j:plain

電池不足で敢えて電源を落としていたスマ

ホの遅い立ち上がりに、虹の全容を撮り逃

しました。

 

綺麗な半円を描く虹をお見せしたかった

のですが・・・。

f:id:hana7_1111:20201123162617j:plain

小雨の中、皆さん見惚れて写真を撮って

いましたね。

f:id:hana7_1111:20201123162602j:plain

ライトワークの最後に一番見やすい場所
から最高のギフトを頂けたようです。

高次元の皆様、さすがデス!

 

何故私が虹にこだわるのかというと、神秘

的な現象に私達を魅了する虹は、その瞬間

に高次と繋がり、自分が持つチャクラと同

じ色に共振し、真の自分が光の存在であり、

その感覚を思い出すトリガーとして働きか

けるからです。

そして、私達自身はその事を無意識に知っ

ていて、個人レベルだけでなく、同時に集

合無意識の内在する覚醒意識を高めていき

ます。

 

高次元からの祝福である癒しと愛に満ちた

7つのエネルギーを、多くの人が気付いて

受け取って欲しいと思っています。

f:id:hana7_1111:20220203224627j:plain

そういう訳で高次元の皆様には何かに付け

てお願いして出してもらおうと画策してい

るのすが、勿論、出ない時もあります(笑)

そういう時は精進が足りないのかも知れ

ません(^▽^;)

 

とはいえ、昔に比べると地方でも虹のニュ

ースが出て、出現率が高くなっているので

はないでしょうか。

これも人類の意識レベルが上昇した結果だ

と思います。

これからも、一層美しい世界が拡大して行

くことを願っています。