Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

願う現実を引き寄せるために

f:id:hana7_1111:20201206233425j:plain

師走に入って慌ただしい毎日です。

ここ数か月を見ていると、現実化への

スピードUPが凄いですね。

 

ふと思ったことが直ぐに現実になる。

例えば、暫く会っていない人から電話

があるかも、と思ったら2日後にその

人から電話があったり、同僚でもあま

り会話をする機会がない人と話しをす

るようになる気がすると思ったら、翌

日そうなったり、カードを紛失しても

すぐに見つかると思ったら、当日中に

発見されたり、満員電車で直ぐに座れ

る気がすると思ったら、次の駅で席が

空いたりして、些細なことですが、

(ふと、こうなる気がする~)

と思ったことの現実化が日々頻繁に発

生しています。

 

悪い予感があった時でも、それが直ぐ解

決すると願えば、その方向に動くようで

す。

これはコツがあって、先程のカード紛失

の件を例にすると、「恐れや不安」をク

リアにして、自分が持っていたカードが

手の平に戻って来て、その時の喜びを感

じながらリアルにイメージすると、その

力が引き寄せられ、思う方向へと動き出

して行きます。

 

心からの喜びやワクワク感、愛のエネル

ギーは、宇宙で最も尊く最強のエネルギ

なので、そのパワーを発揮することで

、現実が引き寄せられる、という事です。

私達が「感動する」のは、元々ソースか

ら分け与えられたこのエネルギーを持っ

ているからなんですね。

 

そして世界的に起きる事象は、集合意識

や宇宙的なイベントに関わったりする為、

個人の意識だけでは難しく、多くの人の

協力が必要不可欠です。

 

そのパワーを発揮できるかは、自分自身

を信じるかどうかだけです。

 

また、「こんなに念じたのに思うよう

にならなかった」というのは、そこに

強い念(執着)が入り過ぎて、不純な

パワー、傾向した思念により、上手く

運ばないのでしょう。

執着や野心などを持ち続けると、バイ

ブレーションが低く留まり、低周波

ものを呼び寄せるきっかけとなります。

 

ワクワク気分を持ちながらも、ニュート

ラル「0」意識で、新鮮な「無」の状態

に保っていると、物事がスムーズに流れ

て行きます。

 

12月もあっという間に終わってしま

うでしょうから、自分が持っている能力

を信じて今年を飛躍した年で締めくくり

ましょう。