Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

12月22日本番前の重要瞑想(12/19 22:08)

17日の瞑想にご参加された方は、いかがでし

たでしょうか。

ソウルチャクラが凄く開きましたね!

最近ワークをしていても、エネルギーの強度

が高まった感覚があるのは、超感覚が開いて

きたからだと言えるでしょう。

特に一斉瞑想を行うと相乗効果があり、実感

できると思います。

 

また、今はとてもエネルギーの流れが激しい

為、めまいや首、肩が痛くなったり、猛烈な

眠気に襲われたりすることもあるでしょう。

これはまだ来週も続きますし、同様のエネル

ギーシフトは天体の状態に応じて今後も変化

していきます。

 

来週はいよいよ本番の冬至を迎えますが、そ

のイベントを成功させる為にも、本日開催さ

れる世界同時一斉瞑想に出来るだけ多くの方

にご参加頂ければと思います。

 

<開催日時>

12月19日(土)22時8分

瞑想手順

音声ガイド↓

 

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

 

2.この瞑想を、 みずがめ座の時代立ち上げで14万4千人以上のクリティカルマスを達成する手段として使う意図を表明します。


3.ソースからのバイオレットフレームを立ち上げて、瞑想前後と瞑想中に皆さんの周りに保護の筒を設定します。そのバイオレットフレームに対して、光のためにならないすべての物事を変容させるよう求めます。


4.宇宙のセントラルサンから発せられる白く輝く光の柱を可視化し、それが宇宙の全銀河のセントラルサンに分配され、次にM87銀河を通り、私たちの銀河のセントラルサンを通り、太陽系内のすべての光の生命体を通って、惑星地球の全生命体を通って、自分のカラダを通り地球の中心に届く様子を視覚化します。

 

<セントラルサン>

f:id:hana7_1111:20201209234401j:plain

<M87銀河>

f:id:hana7_1111:20201209234357j:plain


5.この光が、膨大な数の人たちのソウルスターチャクラを活性化させることを視覚化して、みずがめ座の時代立ち上げへの参加を求めます。実際に参加される方の数がクリティカルマスを超えて、この活性化自体が地球の生きとし生けるものに強い癒しの効果を与え、みずがめ座の時代のポジティブなタイムラインを安定化させることを可視化します。

発信元:働かなくてもいい社会を実現するには?

https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/11/wlmm/age-of-aquarius-final-activation-on-december-21st-at-622-pm-utc.html