Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

来年に向けてのメッセージ

f:id:hana7_1111:20201228225235j:plain

本日が仕事納めでした~💦

しかし納会も無く、仕事も忙しく、通常

と特に変わらぬ最終日でしたね(笑)

 

今年一年はコロナで始まり、収束しないま

ま新年を迎える為、「世界的にも酷い一年

だった。最悪だった。」

と気持ちの上ではスッキリしない方が多い

と思います。

 

しかし、物事が大きく変化する時は「一般

的に良くない。」と思える事が起きるもの

です。

勿論、直接的な要因は闇による操作でこの

ような展開になった分けですが、それを引

き寄せたのも私達人類です。

何等かの代償があって気付かされる事が多

いのは、そこまでの事が起きないと、私達

がなかなか目醒めないからなんですね。

 

しかしコロナを通して、普段気付けなかっ

た事も多かった筈。

テレワークが増えた事で、家庭を省みる時

間ができた人や社内での協力意識やチーム

ワークの強化も高まりました。

また、個人を尊重する気持ちも改めて感じ

た事と思います。

 

今、世界中に「虚偽」と「真実」が二極化

しています。

 

「真実」に近づきたい人はそこへ辿り着く

でしょうし、そうでない人は今のような

人生を繰り返すことになるでしょう。

この事は以前からお伝えしておりますが、

来年は極端に分かれ、世界もガラリと変わ

るように感じます。

 

先日のみずがめ座の瞑想では、今までの

地球とは全く異なる美しい様相のエネルギ

ー体で見えたので、確実にアセンション

向かって進んでいる事を実感しました。

私達がいる現在は体験の世界、つまり夢

のような世界で、本当の世界は意識体な

んです。

現在に執着する程、個人のアセンション

(本来の自分を取り戻し、意識を上昇さ

せる事)は難しくなります。

 

来年に向けて皆さんにメッセージを!

ハイアーセルフに尋ねてみたところ、

「もっと生きる」

の言葉が降りて来ました。

 

これを聞いただけで、「えーしんどいよ~」

と思った方は現実のご自身の在り方を変える

必要があるでしょう。

 

このメッセージは、

頑張ってがむしゃらに生きる、という意味

ではなくて、「その瞬間瞬間を感じながら

生きる」という意味です。

そうして追及していくと、自分が知らない

世界へ到達出来ることを示唆しています。

 

この重要なワードを心に留めて、今自分は

どう感じたのか、どうしたいのかスルー

することなく素直に受容し、変えるべき

点は思い切って変えていくことを勇気を

持って実践して行きましょう。

 

今年最後の満月は明後日の

12月30日(水)12:29

 

今年嫌な出来事はきっぱり断ち切って、

どうぞ、楽しい新年をお迎えください。

 

長々となりましたが、本年もお付き合い

下さり、どうもありがとうございました。

皆様にとって来年も飛躍的な年になる事

を心よりお祈り致しております!

 

また来年もどうぞよろしくお願い致します!