Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新年のご挨拶

f:id:hana7_1111:20210103203604j:plain

元旦の富士山

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

とうとう年が明けてしまいましたー。

これまで準備をして来た方はスムーズに

物事が運びやすい年となるでしょうが、

準備不足の方はUpDownの激しい年にな

るでしょう。

とはいえ、準備して来た方も多少の波風

はあると思います。ただそれも人生。

なにが起きようが全ては自分が成長する

為の経験です。

準備不足の方も同様に、『気付き』のき

っかけで起きている事ですので、あまり

心配せず、前向きにポジティブに思考を

切り替えて行動していきましょう!

 

今年は『風の時代』と言われています

が、正にそうだな~と思うことがありま

した。

以前にもブログでお伝えしましたが、

『風』というのは『エネルギー』や『情報』

を表しています。

昨年末頃から「エネルギーを感じるよう

になった」「見える事がある」という話し

も周りから聞いていましたが、私自身もこ

れまでには無かったことですが、雑誌をめ

くる度にオレンジ色の光がフワッと出てい

るのが見えたりしました。

着実に次元上昇していていることを実感し

ワクワクしています!

 

昨年は様々な情報が飛び交う中、ご自身

で自分が感じたものを選択していきまし

ょうというお話しをしました。

今年はこの『情報』の中で「真実」と「

偽り」が明確に分かれ、双方の到達点に

はこれまで隠されて来た世界的秘密(政

治・経済・文化・文明など人類にとって

重要な事)が世界規模で明かされるでし

ょう。

 

誰もが疑うような信じられない事であっ

たとしても、事実として受け止め、私達

はこの新しい時代を乗り越えて行く必要

があります。

なぜなら地球自体が次元上昇することを

決めているからです。

 

私が年末に受け取ったメッセージ、

『もっと生きる』

 

これから次元上昇の成功を初体験する私達。

 

自分を宇宙に生かしていくために、今でき

ること、生きる事をたっぷり味わって欲し

いと思っています。

 

この美しい地球と今の時代を選択して生ま

れた自分をとことん愛し、地球での貴重な

体験を楽しんでみて下さい。

私達はもう後戻りはできないのです。

本当に今を思う存分、悔いが無いように

生きることで、自分にとって何が大切で

どうしたら生きやすいのかが見えてきます。

 

『もっと生きる』とは

全身全霊で感じ取って生きることなのです。

 

遅くなりましたがご報告です。

みずがめ座立ち上げ 世界同時瞑想のご報告>

「私たちの立ち上げは大成功でした。

クリティカルマスを何倍も超える約40万人が

この瞑想に参加しました。
本瞑想によって地球のエネルギーグリッドに強

力なエネルギーフラッシュが送られて、構造プ

レートの反応や火山の噴火が生じました。」

以下こちらより↓


今後も呼びかけがありましたら是非ご参加

頂きたいと思います。