Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新生世界の準備

f:id:hana7_1111:20201228225235j:plain

今月の世界的開示に備えて、私達は平常心

を保ち、穏やかな気持ちでその日を迎え

ましょう。

情報が錯綜して何が起きているのか、何を

信じればいいのか分からない状態になって

いると思いますが、今歴史的、宇宙史上に

残る壮大な局面を私達は目前にしているの

で、動揺することなく安心した気持ちでい

て下さい。

 

大掃除が終了すると、GESARA/NESARAが

施行され、私達は自由で豊かな生活が送れ

るようになります。実質的にはまだ先だと

思われますが、計画は順調に進んでいます。

これまでお伝えしていたように、封じ込め

られていた、フリーエネルギーや現代医学

で治せなかった病気の治療も可能になりま

す。

それ以外にも将来的には飛行機を使わず、

行きたい所へ直ぐに行けるようになったり

、欲しい食材を安全にコピーする技法等、

宇宙技術も採用されて行くでしょう。

 

ここに至るまでは想像を絶する困難な状況

が何度もあり、多くの善良な尊い命が奪わ

れてきました。

今、リンカーンケネディ、その他の大統

領が果たせなかった事をトランプ大統領

実現しようとしています。

彼はこの地球の危機を救う人間の代表と

して数年前から動いていました。

彼には勿論多くの高次元存在(マスター

・天使等)や銀河連合がサポートしてい

ます。

編制された宇宙軍のチーム名が「ガーディ

アン(守護者)」というのも、凄く関係し

ていますね。

 

新時代の幕明けのカウントダウンは始まり

ましたが、その前に皆さんには心の準備が

必要です。

これまでの歴史を曲げ、事件の真相を伝

える為には相当数の日数が必要になり、

ショッキングな内容も多く含まれる為、

そういうものがあるという事を予め理解

しておいた方がいいです。

まるで夢を見ているような心理状況に陥

るかもしれません。しかし開示された内

容、これまでの偽りの社会に対する真実

を冷静に受け止めて欲しいと思います。

 

私達には今、明るい未来の風が吹いてい

ます。

この風の勢いに乗って、本当の自分を見

つける人も出てくるでしょう。

(この為に生まれてきたのか)と分かる

瞬間があるかも知れません。

私達はやっと希望を掴み取り、光輝ける

日が本当にやって来るのです。

 

現在、下記の瞑想をおススメしています

が、この瞑想をされている方は、光が強

くなっている事やその暖かさ等、体験さ

れている事と思います。人によっては様

々なビジョンも見えていることでしょう。

 

世界は着々と変化していますが、個人の波

動が低いと地球自体の波動と調和ができな

くなる為、波動が低いタイムラインに移

行することになってしまいます。

ですので、自分が感じる重い波動(憎悪、

嫉妬、競争心、利己的、悲観的、自己嫌悪

等々)口汚く罵ったり、陰口を言ったり、

誰かのせいにするような事を今も続けてい

たら、例え一時的な感情だったとしても、

その波動を全て手放し切れていないので、

重い波動を内在している事になるのです。

 

この宇宙規模の歴史的瞬間の前に、出来

るだけそうした重い波動を手放し、きっ

ぱり自分の思考を切り替えて、新たな時

代を喜びのある状態で迎えて欲しいと思

います。

 

引き続き平和の為に瞑想に参加できる方は

参加しましょう。

日本時間 

21時00分

1時00分

5時00分

9時00分

13時00分

 

 ブディック柱瞑想の日本語音声ガイドはこちらです。

ブディック柱瞑想

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。

2.ソウルマンントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」

3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。

4.「ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
ワシントンD.C.(コロンビア特別行政区)にブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」

5.ワシントンD.C. (コロンビア特別行政区の上空14.4km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。

6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、上空に設置した星を通り、ワシントンD.C.(コロンビア特別行政区)を通り、地球の中心に到達する様子を視覚化します。

7.設置した上空の星から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、ワシントンD.C.(コロンビア特別行政区)とその周辺のエネルギーを全て浄化して、光だけが残ります。
しばらく、この光の渦を視覚化します。

8.上空に設置した星が、白く輝く光の柱のネットワークにより、地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結することを視覚化します。

9.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。 
そうあります。そうあります。そうあります。」

 

また米国平和瞑想も4時間おきに行うので、参加できる時間帯に参加してください。

日本時間 

21時15分

1時15分

5時15分

9時15分

13時15分

 

米国平和瞑想の日本語音声ガイドはこちらです。