Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新時代の夜明け(女神の渦瞑想)

数日前、仕事帰りにハイアーセルフから

「空を気にして見るように」言われ、そ

の時は夜だったので、目に入った大きな

丸い月に見惚れたのですが、日中の青い

空と白い雲も脳裏に過りました。

 

とは言え日中は仕事で外に出ることが

殆どないので外の様子はあまり見れてい

なかったのですが、富士山の写真を見て

このことだったのかと納得💦

 

巨大なクラウドシップ。

ここまでの規模のデカさは初めて~!

銀河連合が終結していたようですね。

地球に仕掛けられたものが、解除され

たように感じます。

大きな展開の前ブレかもしれませんの

で、アンテナを張っておきましょう。

2月1日に撮影されたそうですが、それ以外

の写真も凄くパワーがあるので、是非ご覧

になってみて下さい。

 

女神の渦瞑想についてのご案内です↓

光の領域を拡大しアセンションを促進する

為の瞑想です。

多くの高次元の存在達にサポートして頂き、

やっと長いトンネルから私達は出ようとし

ている所です。私達地球人の力でもっと女

神のエネルギーを定着する必要があります。

もうひと頑張りです!