Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

インプラント除去セッション(本日2/7 13:30開始)

インプラント除去セッションのライブ配信

がありますのでご連絡します。

2月7日 日曜日 13時30分~14時過ぎまで


<用意していただくもの>

・紙もしくはノート

・ペンや鉛筆など書くもの

f:id:hana7_1111:20210207091721j:plain

インプラントの位置(黒い点)

垂直インプラント

脳の前頭葉(両目の上)2つのインプラント

自分をソースやハイヤーセルフから分離させます。

 

水平インプラント

太陽神経叢(へその上)にあるインプラント

性的エネルギーに関する男女間の認識に乖離を

生じさせます。

 

この瞑想の目的は、大勢で同時に行って、イン

プラント解消のための共鳴フィールドを作り、

インプラント除去の過程を早めます。

 

セッション開始前の準備

・闇との契約解除を行います。

私の魂の名において、光の勢力の名において、
私は闇の勢力とすべての契約や過去の契約を取り消し、無効にします。

すべての闇との契約について、契約内容にかかわらず、自分の潜在意識にプログラミングされたものも含めて、自分の自由意志をもって、これらすべての契約や闇の勢力からのあらゆる影響から自分を解放することをいまここに宣言します。

私はいまここで、自分の完全なる意思により私と光の勢力との間の協力を宣言します。

私の人生において、私と私の関係者すべてに幸せが実現するような奇跡を具現化することを宣言します。

そうあらしめたまえ。そうなります。

 

・プロテクション(保護)瞑想を行います。ブディック柱瞑想でも可。

コマンド12-21(トゥエルブ トゥエンティワン)を3回唱えて、自分のチームにこのインプラント除去セッション中とその後も継続的に自分を保護するように要請する

1.紫の炎で自分を保護してインプラントを浄化する瞑想(5分間)

f:id:hana7_1111:20210207091552p:plain

瞑想手順

・ソースから発せられた紫の炎の柱が、左回転をしながら降りてきて、自分を囲み、地球の中心へと到達する様子を視覚化します。

・自分の全てのエネルギー体(プラズマ体、エネルギー体であるエーテル体、感情体であるアストラル体、精神体であるメンタル体)を浄化するように、紫の炎に要請します。

・このインプラント除去セッション中と、その後も、継続的に自分を保護するように、紫の炎に要請します。

・次に、左目の上、右目の上、へその上のインプラント を、紫の炎が浄化する様子を視覚化します。

2.垂直インプラント除去エクササイズ (10分間)

「私は神 私は神ではない」を紙に交互に書き続ける

3.水平インプラント 除去エクササイズ (10分間)

「セックスは愛 セックスは愛ではない」を紙に交互に書き続ける

 

交互に書くこれら2つのエクササイズでは早くたくさん書くことよりも、1つずつ感情を感じながら書くことが大事です。「私は神」と書くときは自分が神と同一であるという感覚を感じながら書き、「私は神ではない」と書くときは自分は神ではないという感覚を感じながら書くということです。

4.インプラント 除去瞑想 両剣水晶瞑想 (5分間)

・自分のからだが両剣水晶の中にある様子を視覚化します。

f:id:hana7_1111:20210207091557j:plain

・この水晶はソウルスターチャクラを最上部の頂点とする上向きの六角すい、ハートと仙骨の高さで形成される六角柱、およびアーススターチャクラを最下部の頂点とする下向きの六角すいの3つが重なって構成されています。
・この水晶の、ソウルスターチャクラがある最上部の頂点、ハートの高さの6点、仙骨の高さの6点、アーススターチャクラがある最下部の頂点、計14点がエレクトリックブルー(水色)の光でポータルとなっている様子を視覚化します。
・ハートと仙骨の高さの頂点はそれぞれ、前後に2つずつ、左右に1つずつ、計6つずつです。
・さらに左目の上、右目の上、へその上の3つの主要インプラントにも、エレクトリックブルーの光を視覚化します。
・上空から輝く白い光の柱が降りてきて、この水晶を囲み、地球の中心へ到達する様子を視覚化します。

 

発信元

https://paradism.hatenablog.com/entry/2021/02/group-implant-session-in-japan