Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

インプラント除去セッション(明日2/13 13:30開始)

2月7日にPFC JAPAN オフィシャルが

集団インプラント 除去セッションの初

のライブセッションを企画し、150名

以上の方が参加され、光の勢力の作戦

および地上人類のインプラント除去

過程に大きく貢献できました。

 

実際参加された方は気付かれたかと

思いますが、やはり集団で行うとパワ

ーが違いますね。

 

毎週1回定期セッションが開催される

との事で、次は明日2/13 13時30分~

です。

 

2月14日更新↓

13日に参加できなかった方は、ライブ配

信の動画は残っているので、ご自分の

都合がいい時間に再生してご利用下さい


闇との契約は自分の自由意志でエネルギー

的に排除することができます。

これがインプラントの除去に役立ちます。

3週間にわたり毎日3回声に出して読む

ことが推奨されています。

 

「アイアムプレゼンスの名において、私の魂の名において、

ソースの名において、全ての光の存在の名において、

私は闇の勢力との全ての初期契約を取り消し無効にします。

私と闇の勢力との全ての初期契約はいま取り消され、無効になりました。

これらの契約から生じる、過去、現在、未来におけるあらゆる結果がいま無効になりました。

そうあらしめたまえ。そうなります。

アイアム」

 

準備や手順については前回同様下記をご参考下さい。

発信元:PFC JAPAN,働かなくてもいい社会を実現するには