Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

人々と土地へ愛と癒しのワーク開催(2/14 11時・15時・20時)

f:id:hana7_1111:20210214100303p:plain

<2月14日の地震

f:id:hana7_1111:20210214100308p:plain

<2011年3月11日の地震

上記は昨日発生した地震東日本大震災

の時の地震の震度MAPです。

 

昨夜は21時前に急に眠くなってきたので

ベッドでゴロッと横になってウトウトし

ていた時に、スマホ緊急地震速報の警

告アラームが聴こえて来たんです。

地震?でもスマホは鳴ってないみたい)

実際には鳴っていないようで、凄く嫌な

気はしていたものの、そのまま眠りに落

ちてしまいました。

 

そして地震発生。

あまりにも長い揺れで3.11が過り、

近隣では「落ち着いて行動しましょう」の

アナウンスが流れました。

 

3.11から来月で10年になります。

宮城県福島県、その他の地域で東日本

大震災で被害に遭われた方を思うと、ま

た今回も震源地が近く、震度も強かった

ので、本当に恐怖を感じていると思いま

す。

また私達も同様に不安に駆られている方

もいらっしゃるでしょう。

 

昨日から女神のエネルギーや龍を送った

りして対応していますが、個人で行うよ

りも多くの方と同時に行った方が効果的

である為、今回震源地に近かった地域へ

緊急で愛と癒しのワークを皆さんと行い

たいと思います。

 

<実施日>

本日、2月14日 3回行います。

11時00分~(約13分)

15時00分~(約13分)

20時00分~(約13分)

 

<緊急ワーク>

①バイオレットフレーム

②女神の渦ワーク

 

①バイオレットフレームで浄化を視覚化(5分間)

f:id:hana7_1111:20210207091552p:plain

<瞑想手順>

①ソースから発せられた紫の炎の柱が、左回転をしながら降りてきて、自分を囲み、地球の中心へと到達する様子を視覚化します。

②自分の全てのエネルギー体(プラズマ体、エネルギー体であるエーテル体、感情体であるアストラル体、精神体であるメンタル体)を浄化するように、紫の炎に要請します。

③今回震源地の高かった地域にバイオレットフレームを送ります。

 (ご自身の判断で送りたい所へ送ってください)

 

②女神の渦ワーク(8分弱)

<瞑想手順>

1.手を頭上にかかげ、時計回りに回り始めてください。

2.その間、マントラ「イー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。 そしてあなたの身体が輝く光の柱へ変化し、その柱の中でたくさんの虹色の星が散らばっている様子を視覚化してください。

3.数分間、マントラを唱えながら回り続けてください。 次に、手を下ろし身体に添えて、時計回りに回り続けてください。

4.その間、マントラ「エーアー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。 そしてあなたのハートから今回の震源へ広がる虹色の光の渦を視覚化してください。

あなたのスピリチュアルガイド、アセンデッドビーイング、プレアデス人、天使、イルカ、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、他の光の存在に呼びかけてください。

5.マントラを唱えながら回転し続け、しばらくの間それらの全ての存在のなかで過ごしてください。

 

どうしても時間的に都合が悪い方は祈り

を送るだけでも構いません。

人々の心と土地を癒し、不安を和らげる

ようサポートします。

私達が持っているエネルギーで、今でき

ることを力を合わせて行っていきましょう。