Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

パラレルワールド

f:id:hana7_1111:20210218230903j:plain

ギックリ腰でも自分でヒーリングして

いるので、今日はもう普通に問題なく

歩けています。

 

昨日までは歩くと腰に振動が響き、グ

キッとなりヒヤッとしてました(笑)

そんなここ数日、帰りの電車はいつも

割と満員なのに席が開いていたりして、

先に乗っている人が何故か座らないの

で、有難く座れることができます。

また、席が空いていない時も私の目の前

の人が直ぐに立ったりして、まるで席を

譲ってくれているのかなと思うような

タイミングで座れました。

どうやら天使がサポ―としてくれてい

たようで助かりました~(^^♪

 

一昨日、奇妙な体験をしました。

眠くは無かったのに目を閉じていたら、

眠ってしまいました。

どれくらい時間が経ったのか。

どこかの駅に到着したようでアナウンス

が聴こえて目が覚めると、あまりにも時

間が経った感覚があった為、今まで何

をしていたのか、思い出すのに時間がか

かりました。そしてハッと辺りを見渡し

確認しようとしたところ、周りがしーん

静かで灯りが少ないのに気付きました。

(ここどこだろう?)

暗いし人もいない。

なんだか雰囲気が違う感じ・・・。

 

停車している駅名を見ようと首を伸ばし

たら、中国語っぽいワケの分からない漢

字で書かれていました。二文字見えまし

たが、どういう字だったかも今は覚えて

いません。ただ、見た事もないような日

本でも見ないような漢字。

(!?)

(あれ、ここどこ??)

(もしかして乗り過ごしちゃった!?)

 

オロオロしているうちに電車は発車しま

した。

車内を見たら、電車に乗っている人が一

気に減っている。

もしかしたら中国へタイムスリップしち

ゃった?って思ったけど、幸い乗客は日

本人でホッとしました。

(でも、さっき見たのは違う駅だったぞ)

知らない駅。

この電車で停車駅は全部知ってるし、乗換

もしていないのに、どういうことだろう?

 

疑問が矢継ぎ早に出て来て、考えている

うち猛烈な睡魔に襲われ、こんな状況な

のに再び寝落ちしてしまいました。

 

気付くと、自宅近くの3つ手前の駅でハッ

と目が覚めたのです。

この時もさっきと同じように凄く長い時間

眠っていたように感じ・・・。

実際はどちらも10分程だったと思います

が、数日間に匹敵するほどで自分が何を

やっているのか忘れるくらいでした。

 

どうやらパラレルワールドに入ってしま

たようです。ほんの瞬間でしたけど、妙な

体験でした。