Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

4時間おきに中東とウクライナへ平和瞑想

https://1.bp.blogspot.com/-ZZ4M8yXitq4/YD4UjkZJkpI/AAAAAAAAAq4/nsu7x4ymOc42ZrNx2ERI8VlOaPCKZD-hgCLcBGAsYHQ/s320/Goddess%2Bwants%2Bpeace%2Bin%2BSyria.jpg

以下に転送します。

ウクライナでの紛争は拡大寸前で、4時間ごとの平和瞑想はまさに必要とされています。

3月11日更新:またカバールはイスラエルとロシア間の戦争を開始させたがっています。ロシアの警告にもかかわらず、数多くのシギント航空機(通信傍受機能のある偵察機)をシリアに向けて発進させました。この行動はロシアが介入する引き金となり、シリアでの戦争が始まるかもしれません。

 

そのため、シリア平和瞑想を中東平和瞑想に変更し、可能なかぎり4時間おきに行います。

 

シリア女神ボルテックスは地球のエネルギーグリッドにおいて最も重要な鍵となるエネルギー地点です。

そのエネルギー地点を支配することは地上のエネルギーレイラインシステムの大半を支配することにほぼ等しいです。そのエネルギーレイラインシステムを支配する者は人類全体の意識へ直接アクセスできます。

コブラによると、シリアのエネルギーボルテックスはペンタグラム(五角形)になっています。光の勢力の手にあるとこのペンタグラムは良い手段となり、中東全体を変容させて、ポジティブな女性性エネルギーの巨大な送信機となることができます。闇の勢力の手にあると、ここ数年シリアの方々が経験されたように、大きな苦しみを作り出すことになります。

シリアペンタグラムの5地点(アレッポホムスパルミラ、ラッカ、マンビジ)は全てシリアの重要な都市であり、過去の豊かな時代に女神エネルギーとの強いつながりを持っていました。

 

もしこれらの攻撃が発生すれば、シリアの女神ボルテックスは影響を受けます。地表にポジティブで十分な女性性のエネルギーが無ければ、中東での更なる紛争につながるかもしれません。

そのため、導かれたと感じた全ての方に以下の時間で4時間おきに行う中東平和瞑想へのご参加をお願いします。
日本時間午前9時45分(12:45 AM UTC
日本時間午後1時45分(4:45 AM UTC
日本時間午後5時45分(8:45 AM UTC
日本時間午後9時45分(12:45 PM UTC
日本時間午前1時45分(4:45 PM UTC
日本時間午前5時45分(8:45 PM UTC

この瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/1582917258764949

中東平和瞑想の音声ガイドはこちらです。

瞑想指示(推奨時間は15分です)

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもっていきます。

2. この瞑想の目的が中東とウクライナの情勢に平和とヒーリングをもたらすことであると表明します。

3. 銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

4. このピンク色の光が自分のハートを通り、それから両手を通って中東とウクライナでの戦争に関係する全ての人へ直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。

5. 中東とウクライナでの戦争に関する全ての未解決地域と関係者全員に平和と調和のエネルギーを向けるように、崇高な女性性である女神の存在に求めます。

それからこの調和と平和のエネルギーが、世界中の他の紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。
数分間、この調和と平和のエネルギーが自分のハートを通り、それから両手を通って、これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!

シリアペンタグラムのヒーリングを支援したい方は、シリアペンタグラム全体の上で古代ハラフ陶磁器の一片が回転して、その地域で女神エネルギーを強化して、その地域から全ての闇を排除する様子を視覚化してください。 

7000年前に作られたこのハラフ陶磁器には、女神の存在を活性化して、四方から闇を排除する神聖幾何学のコードを含まれています。

https://1.bp.blogspot.com/-cPErAoNjl-E/YD4fQcpXhHI/AAAAAAAAGMk/6xElSYQwBF4bXvSn6gW-8ad7hfBRcO3QQCPcBGAYYCw/s400/Syria.gif

https://1.bp.blogspot.com/-UGYCM4knGoM/YD4fTtdeRDI/AAAAAAAAGMo/ipvHy3Oc9ycMI6kmQCD49bt-m7NDG3VugCPcBGAYYCw/s400/Halaf2.jpg

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。

詳細は下記にて↓

http://COBRA更新 地上の住人に対する短信 (2021/3/10) - 働かなくてもいい社会を実現するには? (hatenablog.com)