Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

目覚めと大天使ジェレミエル

f:id:hana7_1111:20210404223755j:plain

昨日、ある方を施術したのですが、

とても古い魂の方で原始時代~

戦国時代(西洋・アジア)~現代

に至るまでの様々なカルマが噴出し

ました。

とても穏やかで美しいエネルギーを

持った方で、途中から大天使ジェレ

ミエルが現れて、施術者の方を抱き

しめて癒してくれました。

その眩く神々しい光に私自身も癒さ

れましたね。

 

そういえば、その前日に部屋で仕事を

している時、稲妻のような光が一瞬目

の前に現れたので、ジェレミエルから

(サポートするよ)の合図だったのか

もしれません。

 

ジェレミエルが現れる時は雨が降って

いたり、雷が鳴ったり、雷の音が聴こ

てきたり(実際に鳴ってなくてもそう

聴こえたり)する時があります。

 

ジェレミエルは悲しみや怒り、苦しみ

等の感情をクリアリングし癒してくれ

るだけでなく、あなたの本来の力を発

揮できるよう導いてくれます。

人生の節目によく登場し、あなたに

ガイダンスやインスピレーションを与

えてくれます。

 

ですので、この数か月、冬でも関東

では雷が珍しく鳴ったり、鳴ってな

いのに聞こえたりすることが多々あ

りましたが、人生の節目を迎えてい

る時代だからこそ、ジェレミエル

あちこちで忙しく活動されていたよ

うですね。

 

天使はいつでも呼べばやって来てく

れますので、落ち込んだり、感情的

になったり、人生にいきずまった時

にはジェレミエルに助けを求めて下

さい。

 

また、施術の最後ではご本人から女

神が現れ、(強い女神性のエネルギ

ーを持っておられました)なんとも

美しかったです!

何かに目覚められたのでしょう。

 

今回改めて思ったのは、人々の心の

内在する光には誰しも「女神」が存

在するという事です。

それを発揮できるか否かはご本人の

学びのプロセスによるものですが、

今は目覚めやすい時代ですから、

日々の生活での「気付き」で二段飛

び、三段飛びのステップで駆けあが

ることも可能です。

 

是非ご自身の中に美しい女神が存在

することに自身を持ってください。