Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

芽吹きの時

f:id:hana7_1111:20210407072225j:plain

最近は凄く眠くなって、寝て1時間程しか

経っていないのに、起きた時は4~6時間は

経過した感じがします。

こういう時は違う次元に行っていることが

多く、ひどい時は丸1日とか一週間とか経過

した感覚で、浦島太郎になった気分になり

ますね。

ほぼ夢も見ないですが、寝ている間に高次

元に移動しているのでしょう。

 

3月下旬のエネルギーの影響で、人によって

は今困難な状況だったり、嫌な思いをされ

ていたり、または何かをしなきゃいけない

と焦っている方もいらっしゃるではないで

しょうか。

 

最近上手く行かない人でも、より成長する

為のことが起きているので、あまり気にす

ることはありません。

むしろ、上を目指す人程、様々な試練とも

言えるようなことが降りかかってきます。

逆境に強くなる「自分試し」をされている

と思って、自分軸を磨いていきましょう。

 

また、新しい何かを始めたい、始めたいけ

ど何をしたらいいか分からない、という人

は、自分を変化させようと新しい刺激を求

めている状態です。

まずはリラックスして、自分が何を求めて

いるのか、目的を明確にした方がいいです。

 

 

また、何かをしようと思っても、中々そこ

に踏み出せないのは、何らかのリスクや不安

・恐れがあり、未来に制御をかけている場合

があります。

そこで(これは内在するブロック)なのだ

と気付き、前向きに捉えることが大事です。

 

ただ、焦る必要はなく頑張って何かをする

必要もありません。

 

もし何か興味があり、自分の中に新しい風

を入れたいのであれば、無理なくスタート

でき、一ヶ月または三ヶ月続けられるもの

を始めてみるのがいいでしょう。

 

何か新しいことではなくても、今の生活の

中で変えたいことや工夫したいことを考え

てみると、新たな発見があるかもしれませ

ん。

 

春が来て芽吹くように、あなたの内なる

目覚めはこれからも留まることがないの

で、そのパワーを発揮していきましょう。