Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

目醒めの遅れが自由と豊かさを遠ざける

f:id:hana7_1111:20210410004435j:plain

本来であれば3月迄には全世界に向けて

機密情報開示がなされる筈だったので

しょうが、昨年の冬にアセンションタイ

ムラインが僅かにズレてしまい、その事

が遅れを取った要因のように感じていま

す。

ただ、それでも光側は優勢で覆せるだけ

のパワーが十分にあったと私は思います。

 

では何故デグラスはまだ起きないのか。

それは以前、下記の記事にも書かせて

頂きましたが、やはり目醒めている人

が少なく、目醒めていると思っている

人も十分ではないからです。

十分ではないというのは、今地球で起

きていることが、自分事ではなく、他

人事に捉えていて、ライトワーカーと

しての活動出来ていないという点でし

ょう。

 

私達ライトワーカーは、この地球に漠然

と生活するためだけに来たのではありま

せん。

地球と私達自身を救う為にこの地球に来

たのです。

 

人は未来に起きる情報に期待しすぎてそ

の通りにならないと、虚偽だと諦めてし

まう人が大半である事実も否めません。

しかしあまりにも脱落して元の生活に

戻ってしまったり、感情的になって元

の自分に戻ってしまう人が多いのも確

かです。

 

私が気になっているのは、この状況が

進むと、大きな災害や戦争の軌道へ向か

ってしまう、人類の集合意識がそれを

選択してしまうのではないかという点です。

 

現実問題ではCCPの島々の戦略、ワクチン

の強制など世界で危機的状況が迫ってい

ます。

そうした点にどれだけの方が関心を持って

いるのでしょうか。

多くの人は娯楽に夢中で無関心なのかも

しれません。

 

また、いつまでも家族や友人、会社で争

っている場合ではなく、共に尊重し合い

助け合う関係が出来上がっている時期で

あることも再認識する必要があります。

 

光の勢力は私達や地球の為に懸命に高次

元の層をクリアにしていますが、多くの

地球人の意識はそこに向いていないので、

大変な労力と時間を要しているようです。

 

彼等に依存しすぎていた結果がデグラス

やイベントを遅らせています。

現実に流されず、目的を見失うことなく、

光の勢力と一致団結して私達が出来るこ

とを行っていきましょう。

 

そのためには世界同時瞑想が誰にでも出来

る一番良い方法です。

是非ひとりでも多くの方にご参加して頂き

たいと思います。

 

 

瞑想の紹介↓

 

全て日本時間です。
 
中東とウクライナへの平和瞑想(毎日)
午前9時45分
午後1時45分
午後5時45分
午後9時45分
午前1時45分
午前5時45分
 

フラワーオブライフ瞑想(毎日)

9時、13時、17時、21時、午前1時、午前5時と4時間おきに実施。 

 

女神の渦瞑想(毎日)

23時30分