Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

目醒めることを簡単に

f:id:hana7_1111:20210423222802j:plain

「私はなかなか目醒めることができない。」

「どうしたらアセンション出来るのか。」

「どうしたら波動が上がるのか。」

「自分らしく生きられるのか。」

 

次元上昇中の現代で、自分が取り残される

のではないかと、そんな焦りを持っていら

っしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

しかし私達が目醒める為にやることは

とてもシンプルなんです。

 

「怒り、憎しみ、苦しみ、悲しみ」

これらのネガテイブと言われる感情に執着

しないことです。

 

その感情を容易く手放せないから困ってい

るんだよ~。

という方は何故手放せなのかをまず理解する

必要があります。

 

では何故なかなか手放せないのでしょうか?

 

それは私達がそのようにプログラミング

されているからです。

 

世の中の多くは敵対心を持つように設計さ

れ、争いが起きるように仕組まれています。

ですので、どうしても競争心が芽生え、優

劣を付けたがり、自分に不利なことが起き

れば相手のせいにしたりして、対立してし

まうのです。

 

人は楽しい思い出よりも嫌な思い出の方を

よく覚えているというのも、この構造が埋め

こまれているからです。

 

それでは、除去するにはどうしたらいいの

でしょうか。

 

例えば怒りの矛先を対象者に向けるのでは

なく、感情を制御するプログラミングを自

分で壊すイメージを行うと良いでしょう。

 

これに打ち勝たない限り、いつまでもあな

たはコントロールされた状態で、本当の意

味で自由にはなれないのです。

 

「ネガティブなプログラムを破壊する」

そう念じて、実際に壊れていく様を何度も

想像して習慣にした方が良いでしょう。

 

日常でネガティブな感情が湧き上がったら、

この方法で処置するのです。

絶対に相手を憎んだり恨んだり、サイキッ

クアタックをしてはいけません。

それはあなたに返って来るからです。

相手の方も操作されている事を理解して

赦してあげてください。

 

そして楽しいこと、ワクワクすることに

置き換えていくのです。

私達人類にはそれが出来る能力が備わって

います。

 

また、毎週開催されているインプラント

除去セッションに参加すると、プログラム

が機能しなくなる手助けとなる為、こう

したセッションも活用されることをおスス

メ致します。