Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

最近の体調不良

 

f:id:hana7_1111:20210515103708j:plain

一週間程前まではベールを被され、周りの

環境から遮断された状況が続き、物事の浸透

性が悪い状態でしたが、マトリックスがどん

どん壊れて視界が開けて来ました。

 

またここ数日は頭痛に悩まされた方も多かっ

たでしょう。

5G等の電波系、ウイルスによる影響、そし

て日頃から摂取している食品(農薬・添加

物入り)や薬(化学物質)により体が汚染さ

れ抵抗力が低下してきている為、昔に比べる

と丈夫でない肉体を持つ人が増えてきています。

そうした状態で私達の周りには多くのネガティ

ブなエンティティーの存在達から攻撃を受ける

こともあり、激しい頭痛や頭皮がヒリヒリす

るような痛みがあったりします。

 

宇宙エネルギーの影響でも似たような症状は

ありますが、何か意図的に強力な悪意を感じ

て、私自身もハゲてしまうんじゃないかと

思うくらいの痛みに襲われました💦

目醒めて活動している人は特にネガティブな

エンティティーの影響を受けやすくなる為、

こまめにプロテクションを張った方がいいで

しょう。

 

また逆に目醒めていない人は「頭痛」という

サインで自分に何が起きているのか省みるき

っかけになります。

自分に関心がないと何が原因なのか追究しよ

うとしないので、ただ痛み止めを飲んで終わ

りにし、それを繰り返すだけになってしまい

ます。

 

自分の体を労り大事にしていれば、その原因

がどこからくるのかを探り、何が影響してい

るのか(食生活の問題か宇宙からの影響か)

感覚が開けて感じ取れるようになっていき

ます。

自分自身を観察することをやってみると良い

です。

 

宇宙からのエネルギーが断続的にやって来て

いるので、体調が不安定なったり、肩凝りが

ひどかったり、耳がずっと詰まったような感

覚があったり頭が重かったりと身心共に休ま

る日がないことも多い昨今ですが、現代は激

動の最中にいる為、こうした状況はまだまだ

続くでしょう。

 

但しイベントが起きて闇が崩壊した後は、宇

宙技術の開示や導入により、今よりも遥かに

過ごしやすい生活になることが予想されます。

 

体調不良が続く方は下記ワークをご用意し

ていますので、よろしければご確認下さい。

特に肩凝りや頭痛等でお悩みの方におスス

メです。

 

新レムリアンオーロラ

新レムリアンオーロラ・レナトス   4,000円 (1回)

 

 

ライブセッション5/15のお知らせ