Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

目醒めのチャンス

f:id:hana7_1111:20210530215253j:plain

 

以前は世界同一瞑想など国際的ヒーリング

を行っていると、悪質なエンティティに妨

害されることがよくありましたが、今はそ

れがかなり減少しました。

 

また、地下に捕らわれた子供達や善良な

宇宙人達の救出も進んでいるように感じ

、少しずつ状況は良い方向へと動いてい

るようです。

 

一昨日は多くの方が瞑想に参加して頂い

たようなので、そうした効果も着々と反

映されているのだと思われますね。

 

コロナについても当初は武漢研究所から

漏れたのではないかという説が無視され

自然説が有力になってしまっていました

が、今は人為的な実験説が有力となり、

アメリカの政界やマスコミも真相究明の

再調査に乗り出しています。

コロナに限らずこれまで隠されてきた事

実が徐々に明るみになるでしょう。

 

昨年まで言われていた「陰謀論」が今では

TVでも公表され周知の事実となり、もはや

陰謀論」ではないのですが、少なくとも

私達が知らない裏の世界が存在し、人類の

運命を握られたままでいるのか、それとも

このタイミングで目醒めて抜け出すのかは

私達次第なのです。

 

 

これまで何度もお伝えしてきましたが、「何

かこの世界はおかしい」という事に気付く人

、そうでない人と2極に分かれていると思い

ます。

こうした2極化が進むことで個人のアセンシ

ョンの可否に影響するので、日常起きる物事

に一喜一憂して漠然と生きるのではなく、

情勢に対して敏感に察知し、自分の意識や

感覚を日頃から確認する癖を付けた方が良い

でしょう。

 

つまり物事を鵜呑みにせず、周りに流されず

、自分で判断する癖を付けるということです。

そうすることで「自分で全てを決め、自己責

任で行動する」ことができるからです。

 

私達は何故この地球に生まれたのか、何故

今この危機的時代に生きているのか、それ

がまだよく分からない、という方は是非自

分自身に問いかけてみて下さい。

 

私達が何の為に今存在しているのか、実は

既に知っている筈なのです。

例え確証が無くても、自信が無くても、

私達の魂は自分で「地球に来てこれをやる

」と決断して今ここにいるので、内なる

自分はなんとなくでも知っているのです。

 

それは美味しいものを食べたり、恋愛し

たり、結婚して家族を作ったり、仕事で

出世したり、という一部の体験の快楽や

「生活」に特化した個の人生ではなく、

もっと大規模な、宇宙レベルのイベント

に参加する為に私達は今存在している

ということを思い出してみて下さい。

 

地球という惑星は次元上昇を選択し、今

私達はアセンションの道を歩んでいます。

 

私達自身が波動を上げて、意識体で繋がる

ことが地球全体のアセンションに貢献で

きます。

個の意識体は巨大でそれぞれが創造主で

ある為、繋がることで大きな変化を齎す

ことが可能です。

私達はそれぞれ「神」という存在である

ことに気付き、目醒めることで本当の自分

に回帰していきます。

 

今世界で起きていることは、一見悪いこと

ですが、しかしそれが目醒めのきっかけに

もなっており、最期のチャンスが到来して

いると言えるでしょう。

私達が創造主として回帰する日も、そう遠

くない未来なのです。