Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

アセンションに向けてやるべきことを簡単に

f:id:hana7_1111:20210214153258j:plain

6月の夏至に向けて結構エネルギーが強く

来ている状況で体がビリビリ痺れている

ような感覚や首や肩凝りが酷く、頭痛も

増えている方もいらっしゃるでしょう。

 

以前からお伝えしています通り、5次元に

移行する為の準備として私達のライトボデ

ィも変化している為こうした肉体的な影響

はある意味やむを得ない事で、これから先

も断続的に発生します。

 

アセンションに向けて何をしたらいいのか

これまでも

「執着を手放す」

ニュートラルな0意識になる」

というお話をしてきましたが、中々それが

難しいと思っている方は、まずその「難し

い」を「簡単」にしていきましょう。

つまり「簡単」だと脳に言い聞かせるのです。

 

テーマと宣言

変化したいテーマは何かを認識します。

例えば(誰かと比較してしまうことを

まだ自分はやっている。)事に気付いたら

(私は比較はしない)と宇宙へ宣言し、

(それを実行するのは簡単だ)と脳に

命令するのです。

これを遵守し続けていれば、外的要因に

惑わされず段々ブレが小さくなっていき

ます。

 

捉え方次第

(あの人は私に意地悪な事をした)

もし誰かに何かを言われたりされたりした

時、あなたはどう捉えるでしょう。

 

憎しみや恨みが湧き起こり、

(今度無視してやろう)

(あいつにも天罰が下ればいいのに)

等のネガティブな念を持ち続けると、また

自分にその周波数が返って来て

(何で私にばかりこんなことが起きるの!)

となってしまいます。

 

逆に(私には人を憎むという気持ちがまだ

残っていたんだな。)と再認識した時、

「気付かせてくれてありがとう。」と相手

の人に感謝すると、その感情が上手く手放

せるようになります。

これを繰り返していくことで、不思議とそ

の事象は減って行きます。

 

手放すチャンスはいくらでもあるのに、そ

の機会を逃してしまいがちなので、「変化

しない自分」のループに嵌らないよう要チ

ェックです。

 

自分の主は自分でしかない

何か不運な事が起きても誰かのせいにす

るのではなく、それをどう捉えるかは

全て自分次第。

何故なら自分をコントロールするのも自

分自身だからです。

 

これからは叡智が降りてくる機会も増え

ハイアーセルフとも繋がりやすくなり

ます。

私達自身の内面を磨きながら変化を楽し

んでいきましょう。

 

<ライブセッションのご案内>

6月12日ライブセッション

(働かなくてもいい社会を実現するには?さんより)

https://youtu.be/TlCWbuZfEF8

20時55分:ライブ放送開始(闇との契約解除+コマンド12 21)
21時00分~21時11分:フラワーオブライフ瞑想
21時12分~21時19分:プロテクション瞑想
21時21分~21時31分:垂直インプラント除去セッション
21時33分~21時43分:水平インプラント除去セッション
21時45分~22時05分:人質解放瞑想