Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

最強のマントラ

f:id:hana7_1111:20210618233620j:plain

マントラと言えば色々ありますが、私が経験した

中でも一番凄いな!と思ったものがこちらです。

 

『ありがとう』

『ごめんなさい』

『許して下さい』

『愛しています』

 

ピンときた方は、ご存知の通り

「ホ・オポノポノ」です。

 

この言葉は予想以上に強力です。

 

できれば日頃から唱えて欲しいです。

また下記のような時にも効果的です。

 

・体調が悪い時

・良くない事が続いた時

・対人関係を改善したい時

霊障の影響を受けている時

 

ここで疑問に思う方もいらっしゃる

でしょう。

 

自分が悪くないのにどうして

「許してください」

「ごめんなさい」

を言わなきゃいけないのか。

 

それは、人類の共通課題が「許すこと」

だからです。

私達の記憶の潜在意識に根強い思いの

執着が隠されていて、それを思い出さ

せ、手放す為に起きている現象であり、

相手の方がそういう役に転じているの

です。

ですから相手の方に対して腹を立てたり

せず(教えてくれていたんだ)

と謙虚な気持ちになりましょう。

 

私達が人生で経験する全ての問題や困難

は、私達の記憶が再生されることで起き

ています。

執着を手放し「無」になった時、初めて

悟りが得られるのです。

 

実行すればするほど、この意味が理解

できるようになります。

 

 

 

 <ライブセッションのご案内>

日本時間6月19日土曜日21時開始のライブセッションの視聴リンクはこちらです。

https://youtu.be/uaknW6tAmJ4

youtu.be

 

放送スケジュール

20時55分:ライブ放送開始(闇との契約解除+コマンド12 21)

21時00分~21時11分:フラワーオブライフ瞑想

21時12分~21時19分:プロテクション瞑想

21時21分~21時31分:垂直インプラント除去セッション

21時33分~21時43分:水平インプラント除去セッション

21時45分~22時05分:人質解放瞑想

22時10分:終了予定